こんばんはキラキラ

 

 

 

いろんな機械のデモを行っていますが、その中で導入しよう!と決めた機械をご紹介しますねウインク



ハイドラフェイシャルキラキラ美容医療でいま大人気の機械!!

以前から検討はしていたのですが、毛穴に悩む患者様が本当に多く!!「ハイドラフェイシャルは取り扱わないんですか?」などと患者様から仰っていただいていたほどニーズが高くてびっくりアセアセ


(「〇〇は取り扱わないんですか?」って患者様からのニーズにもお応えしてます!痩身機器もそうですけど。それはまだデモもあるし先になりますがお楽しみに!ピンクハート)




実際デモを受けてみて良かったので導入することにしました!!

ハイドラフェイシャルはピーリング美肌マシンですキラキラ特殊な水流で毛穴の奥までピーリングし、専用美容液を導入して保湿もするという美肌効果があります照れラブラブ

 



ハイドラフェイシャル独自の技術は、米国で特許を取得しており、ボルテックスフュージョンテクノロジーといいますキラキラ


使用するチップ(お肌にあてる部分)の渦巻きデザインと独自のバキュームテクノロジーを組み合わせることにより、水流の渦巻き効果を生み出し、不純物を簡単に除去すると同時に抗酸化成分を含む保湿液を肌に浸透させますキラキラ

 

 

 

毛穴の詰まりや黒ずみ、毛穴の開き、ニキビ、ニキビあと、くすみを改善しますラブ


ターンオーバーが良くなり、キメの整ったつるっとした美肌へ導きますキラキラ

特に鼻の毛穴の詰まり(黒い点々)、口下の毛穴詰まり(ザラツキ)など気になる方にはおすすめです!!これらの部位の毛穴詰まりは本当に頑固ですもんね笑い泣き!!

 


ハイドラフェイシャルは以下の3ステップです下矢印

 

STEP1 ディープクレンジング+ピーリング

ディープクレンジングはブルーチップ(剥離用)使用

塩酸グルコサミンおよび乳酸で、皮膚上の皮脂と汚れを軟化させ、ブルーチップで物理的に剥離しながら、汚れを吸引します。

ピーリングはティールチップ(吸引用)使用

グリコール酸およびサリチル酸で、皮膚表面の角質を剥離し、吸引します。

STEP2 毛穴ケア+保湿

ティールチップ(吸引用)使用

さらに、サリチル酸で毛穴の中の皮膚を柔らかくしながら、毛穴の中の皮脂・汚れを吸引します。同時に保湿成分を加えることにより、肌への刺激を抑えます。

STEP3 美容液導入+保護

クリアチップ(美容液導入用)使用

抗酸化成分およびペプチドを導入し、皮膚にツヤを与え、外部の刺激から肌を保護します。

 

 

これらの行程で使う美容成分はハイドラフェイシャル専用のものですキラキラ





私の毛穴は汚れが少ないほうと業者様に言われましたが、それでもこんなに汚れが取れましたよ~爆笑

汚くてすみませんアセアセ




まだこれから機械が来るし技術研修などもあるので、皆様に受けていただけるのはまだもう少し先になりますが、メニューや価格を決めたらまたお伝えさせていただきますねウインク

お楽しみにラブルンルン



 

いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 

ピンクハートインスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓

中山由美Instagramバナー

 

 

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックホームページはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式ホームページバナー

 

ピンクハートYouTubeはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式YouTubeチャンネル

 

 

 

ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

 ✉︎info@yumi-beauty.jp

    ☎︎0798-37-0303