こんばんはキラキラ
 
 
 
今日は芦屋の神戸屋があった所の跡地にできた「BIG BEANS」へ行ってきましたルンルン
 

 
我が家は芦屋の神戸屋によく行っていたので、神戸屋がなくなってしまって寂しいなぁと思っていました(芦屋の神戸屋って他の神戸屋と違ってとても雰囲気が好きでした!)。神戸屋が無くなってから永らく空き地でしたよね!次何ができるのかなってみんな思っていたと思います。
 
 
 
立地的にはイカリスーパーやグラホのすぐ近く。芦屋に高級スーパーまた増えましたね!
 
 
 
グランドオープンが10日からで今はプレオープンなので入れるのかどうかな?って思ってたのですが、ふつうに入れました!爆笑
バルーンがたくさん!!びっくり華やかですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
「店内撮影禁止」と書いてたのでインテリアは載せれませんが、ぜひ行って見てみてくださいウインクいい感じでしたよキラキラ
(買った物はレジの人が入れてくれます。そりゃそうか。イカリやグラホに対抗するにはね!紙袋かビニール袋を選べますがどちらも無料です。)
私が買ったものをご紹介しますねウインク
 
 
 
造り4品盛合わせ 1280円
魚や肉はさばいているところがガラス越しに見えるようになっていて安心照れちゃんとした調理場があるスーパーのほうが絶対新鮮ですもんね!キラキラ
 
 
 
三重県産 松阪牛ロースしゃぶしゃぶ 118g 1178円
松阪牛が買えるなんて嬉しい〜ラブピンクハート今晩は夕食に少しだけこのお肉をしゃぶしゃぶにしていただきましたラブラブ柔らかくてとても美味しかったです!!
 
 
 
普段は牛はほとんど食べず、鶏や豚を食べています!安くヘルシーに!照れ鶏は(カラダ的には)ササミがいいんでしょうけど、手羽中派!骨のまわりのお肉って美味しいですよねチュー
兵庫県産 丹羽黄金鶏手羽中 152g 194円
ちょっと細かいこと言っていいですか?ニヤニヤ
関スーの手羽中は100g148円なのに対してBIG BEANSの手羽中は100g128円!!関スーより安いし丹波黄金鶏の手羽中!!キラキラ安い!!びっくりキラキラ
 
 
 
京都薬師庵 大吟醸・白味噌仕立て 酒粕鍋スープ 350円
美味しそう〜!寒い日にしてみます!照れラブラブ
 
 
 
BIG BEANSの卵
セイ・アグリー健康卵 6個入り220円
餌に抗生物質・抗菌剤など薬品が一切添加されていない安心・安全な卵だそうですびっくりキラキラ箱もかわいいラブ
 
 
 
NSW 彩・スティックピクルス 1000円
お弁当などにも使いたい照れ
 
 
 
味の坊 グリグリカレー 298円
忙しい時に使いたい照れ辛くないグリーンカレーグリーンハート
 
 
 
カスティージョ・デ・カネナ 冷燻オリーブオイル 3000円
コレ!!!!!びっくり私の好きなオリーブオイルがここに置いてるとは!!!ラブ燻製された味が好きピンクハート見た目もかわいいしピンクハート切れてしまって無くなったままだったのです笑い泣き前までターブルドール三好先生の所で買ってたけど、ここでも取り扱いあるのね!ラブピンクハート
 
 
 
他にお惣菜、油類や調味料、チーズ、ワイン、お菓子も国内海外もの多数種類取り扱いありましたキラキラ
 
 
 
BIG BEANSは高くて目新しいものばかりではなくてお安く日常的なものも揃うから、またぜひ行きたいと思いますラブラブクルマもたくさん停めれて行きやすい!!
 
 
 

いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 

ピンクハートインスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓

中山由美Instagramバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックホームページはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式ホームページバナー

 

ピンクハートYouTubeはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式YouTubeチャンネル

 

 

 

ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

 ✉︎info@yumi-beauty.jp

    ☎︎0798-37-0303