こんばんはキラキラ

 

 

 

先日(1週間前)久しぶりに関西の仲良い女医さんたちと食事会をしましたルンルン

 

 

 

コロナ渦になってからは2~3人でほんとたまーに個別に会うことはあったけど、この人数で会うのは初めてです。

 

 

 

今回は京都で。

 

 

 

京都のはなちゃん(御所南はなこクリニックの山内華子先生)がお店の予約を取ってくれました。

(はなちゃん、事情があり急に来れなくなったのですが。こんなに素敵なお店の予約ありがとうね。)

 

 

 

行ったのは「レストランひらまつ高台寺」キラキラ

和風の一軒家レストランです。門構えからして、凄い!!!びっくり京都ならではの雰囲気ですねキラキラ


入ってすぐのホールも広〜い!!びっくり

お部屋からは風情ただよう京都の美しい街並みと八坂の塔がとっても綺麗!!

カンパーイ!!

左上から、片上佐和子先生(さわこ形成外科クリニック/神戸)、居原田麗先生(麗ビューティー皮フ科クリニック /滋賀・高槻)、

左下から、梁川厚子先生(ヤナガワクリニック /心斎橋)、兵田優美先生(ヒロミビューティークリニック/堺)、私です。

 

 

 

「秋」というコースメニューでしたキラキラ

お料理はフレンチで、どれも素晴らしく美味しかったですラブキラキラ

麗ちゃんがもう少しで入院して手術ということで、麗ちゃんがんばって!のプレゼントをみんなから渡しましたラブラブ

めちゃ似合ってる〜ラブ食事会の3日前に麗ちゃんがインスタで「パッションピンクのストールにしておけばよかった」と書いてたエルメスのスカーフピンクハート

すぐ麗ちゃんのその投稿をスクショして外商さんに写メしてこの日に渡すのギリ間に合いました!笑

 

 

 

いつも可愛くしていて前向きでほんとに凄いなぁと感心させられるし、麗ちゃんから元気と勇気をもらっていますおねがいピンクハート

 

 

 

入院してしばらくは会えなくてさみしいけど、治療頑張ってきて欲しいです!!

 

 

 

みんなとプライベートや仕事のこと、積もり積もる話をたくさんしましたチュールンルン

 

 

 

同業の仲間と会って話すことって励みになってパワーをもらえるし、私ももっと頑張ろうっていう気持ちになりましたおねがいキラキラ

 

 

 

みんな、ありがとうねーラブラブラブラブラブラブ

 

 



 

いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 

 

ピンクハートインスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓

中山 由美(@dr.yumi_nakayama) • Instagram写真と動画

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓

エンビロン、エムディア、ゼオスキン等のドクターズコスメ通販【ゆみ美容皮膚科公式通販】 (shop-pro.jp)

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックホームページはこちら↓↓↓

神戸・西宮・芦屋で美容皮膚科をお探しなら【ゆみ美容皮膚科クリニック】 (yumi-beauty.jp)

 

ピンクハートYouTubeはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック 神戸 - YouTube

 

 

 

ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

 

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

 ✉︎info@yumi-beauty.jp

    ☎︎0798-37-0303

    JR西宮駅前 徒歩1分

    西宮市池田町9-7フレンテ西館203