こんばんはキラキラ




今日は水曜日でお休みでしたおねがい




ジムへ行ってきました。また今日も褒められましたチューふつうこんなにすんなり出来ないことが出来たようですチョキ




ジムの後は、気になっていたお店へルンルン




苦楽園のワインバー「コッタボス」

今年3月に、垂水から苦楽園へ移転オープンされたそうです。




夙川沿いにあります。車で通りがかりに気になっていました。(北夙川通りは通るのですが、お店のすぐ前の道はたまにしか通らない道なので)最近お店があることに気づきました。




外から見たら雰囲気的にカフェかな?と思っていたのですが、ワインバーです。




車なので、ジンジャーエールにしました。

本物のジンジャーがたっぷり入っていて、すごく美味しかったですびっくりラブラブおしぼりの飾りもかわいいピンクハート

お店の方がカンクンに住んでおられたそうで、フードメニューはタコスやメキシコの家庭料理の数々キラキラ




タコスの種類が多くて迷いましたが、カニとフライドトルティージャのタコスにしてみましたウインク

パリッパリで、めちゃくちゃ美味しかったですびっくりラブメキシコ本場の本格的なお味キラキラ(ってメキシコ行ったことないからわからんけどwでも日本のタコスとは全然違う!!)




美味しいので、カロリーオーバーと分かりながらもう一品頼んでしまった!爆笑

ケサディジャ(チーズ)。

バター味の効いたピザっぽい生地の中が少し空洞になっていて、チーズが入っていました。上に乗ってるのはアボカドです。




これもメキシコ本場の味!!って感じで美味しかったピンクハート




お味もさることながら、雰囲気もとってもよかったですラブキラキラ

夙川沿いの最高のロケーションキラキラキラキラキラキラ




オープンエアにされていて、空気が澄んでいるお願いキラキラ




ゆーっくり時間が流れていて…

癒されました照れキラキラ
全体的に、お皿が可愛かったり、
植物の飾り方が素敵だったり、素敵空間でしたキラキラ
(店主さんがこの植物をササッと飾り付けされてたのですが、植物のバランスが絶妙で、飾り付けのセンスが素晴らし過ぎる!びっくり)
テーブルに置かれた実が、小さい柿っぽくてかわいいピンクハート



秋ですねー照れキラキラ



コッタボスさん、また行きたいと思いますラブハート



その後は子供のお迎えへ。子供の学校が今日からやっと再開しました!!
(次男、鼻ホジポーズ笑)



長〜い夏休みでしたーーー笑い泣き



家でゲームとか漫画漬けになりがちで、ほんま良くないよなーガーンガーンと思っていたので、、、



学校始まってくれてよかった照れ





いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 

 

 

ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

 ✉︎info@yumi-beauty.jp

    ☎︎0798-37-0303

    JR西宮駅前 徒歩1分

    西宮市池田町9-7フレンテ西館203