こんばんは

キラキラ



今日は、中高校時代の友達に会いに行ってきましたラブラブ



会うのはもう何年ぶりかもハッキリ分からない久しぶりだけど、たぶん8年ぶりくらいかな?



ここ何年か、お互い忙しくて連絡も途絶えてたのですが、



つい最近、美容の相談で私に連絡をしてきてくれて、



最近どうしてるの?みたいな話から会いたくなって



都会はやめて(密を避けて)会おうということに照れラブラブ



友達のおうち近くのレストランへルンルン


席数を減らし、席と席の間が広く、パーテーションもされていて、しかも終始貸し切りでしたびっくりキラキラ
ノンアルで乾杯ルンルン





シェフと奥さん(?)お二人でされているのかな?家族経営?という、こじんまりした一軒家レストランでしたが、



どれも凄く美味しくて、お料理のレベルの高さとコスパの良さに正直驚きました!!びっくり



場所がもし大阪市内や阪神間なら、間違いなく星付きレストランでしょうね照れキラキラ



また行きたいピンクハートピンクハートピンクハート



今日は事情があって急きょ子連れになったのですが、子供達もお料理気に入ったようで、コースのメインをお代わりしていました。メインが豚、魚、牛から選べて、牛だけ追加料金アリ。それを更にお代わりまでした子供たち。(子供は牛を一人2人前ずつ食べた!!)  やし、大人よりも高くなったやん!!笑い泣きホント美味しいもの、分かってるよねニヤニヤ 大人は追加料金なしの。私も友達も豚にしました。
↑ワイングラスに入っているのはぶどうジュースです🍇
高校時代の友達と会うと、一気に青春時代に戻りますキラキラあの頃と何も変わってなくて、ほんとに和みます照れ



友達は専業主婦をしています。学生の時から専業主婦になりたいって言っていたもんね。夢を叶えてるキラキラ



家事の大変さもあるだろうけど、素敵なご家族と幸せに暮らしていて、よかった爆笑ラブラブラブラブラブラブ



入道雲。夏の空。



お天気がよくて、行き帰りのドライブもとても気持ちよかったですこれはドライブ中、子供が撮ってくれた写真。



わー綺麗〜ラブキラキラって私が言ったら、この写真を勝手に私のケータイの待受画面にしてくれていました。笑





いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村




ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

 ✉︎info@yumi-beauty.jp

    ☎︎0798-37-0303

    JR西宮駅前 徒歩1分