こんばんはキラキラ

 

 

 

先日、ルブタンのプレセールへ行ってきましたおねがい

麗ちゃん(居原田麗先生)、ひろみん(兵田優美(ひろみ)先生)とラブラブ

ほぼ貸し切り状態で、どれでも履きたい放題でした爆笑

友達と一緒に行くと、友達が試着している靴も気になったりするものですね爆笑

 

 

 

履いてるのを見て可愛い~ピンクハートと思ったりとかして

 

 

 

一人で行くよりも楽しかったですルンルン




全面スワロのすごい靴爆笑


46万7500円也キラキラ




は買ってないですよー。笑 記念に履いてみました爆笑

 

 

 

私が買ったのは、このサンダルと

ブーツ

ブーツは麗ちゃんとオソロですラブラブ

 

 

 

いろいろ見て、いいレストランにお食事行く時用!!キラキラみたいなおでかけ靴も気になっていたけど、今回選んだのはふたつとも普段使い用。たくさん履きたいと思いますおねがいブーツは冬になるまでお楽しみにとっときますルンルン

 

 

 

かなりお得に購入できて、大満足ラブ

お買い物ってストレス発散になりますよねー!!チュー短い時間だったけど楽しかったですルンルン

またいつか、ゆっくりお買い物一緒に行けたらいいな~ラブラブラブラブラブラブ






いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

 ✉︎info@yumi-beauty.jp

    ☎︎0798-37-0303

    JR西宮駅前 徒歩1分

    西宮市池田町9-7フレンテ西館203