こんばんはキラキラ

 

 


脂肪溶解注射をしている患者様のなかで、最近、顎下のFatX Coreが人気です!!

image

当院で取り扱っている脂肪溶解注射は3種類あって、

image

FatX Core、チンセラプラス、カベルライン。

 



主成分はどれもデオキシコール酸で、

 



FatX Coreが1%、チンセラプラスが0.8%、カベルラインが0.5%です。

 



そのうち腫れないタイプはチンセラプラス、カベルラインで、

 



FatX Coreは腫れるタイプなのですが、

 



まずはチンセラプラスかカベルラインから始めて、もっと効果を出したいという患者様はFatX Coreを選ばれることが多いですおねがい

 



比べられた患者様は、FatX Coreが一番効果が良い!!と言われます。

 



顎下は痛みを感じにくいのと、腫れても人からはそんなにバレないということがあるので、

 

顎下はFatX Coreでするという人が多くなってきています。

 



他の脂肪溶解注射で効果を感じにくいと思われている方は、

 



FatX Coreをしてみてもいいかもですねウインクキラキラ

 



これは私が口横にFatX Coreを試し打ちした時の写真。上がFatX Coreする前で、下がFatX Coreして2週間後です。

image

すっきりしていますね照れキラキラ

 

 


顎下はまあいいですけど、顔はね、おたふくみたいになりますよーって私が言うから受ける方は少な目ですけど笑、マスクが隠れるからいいよって方は顔でも受けてみてくださいねチュー

 



いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 にほんブログ村

 

 

 ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

 ✉︎info@yumi-beauty.jp

    ☎︎0798-37-0303

    JR西宮駅前 徒歩1分

    西宮市池田町9-7フレンテ西館203