こんばんはラブラブ

 



今日は母に鼻の糸Gメッシュを入れました。

私が少し前に鼻の糸を入れて鼻筋が綺麗になったのを見て、母もやりたい!って前から頼まれていて、今日やっとしましたチュー




「こんなことして、年甲斐もなくって思われへんかなー」とか母は言ってたけど、いくつになっても綺麗で居たいという気持ちは大切ですよね〜ピンクハート

 



Gメッシュは、PCL素材の特殊なメッシュ状の糸です。メッシュに自分の組織が入り込むことによって糸の中および周囲に肉芽組織が形成され、効果が長持ちします。持続期間は約2年です。

 



私が8月末に入れたGメッシュは、鼻根部のところを指で触ると硬く触れるので、糸の太さもあるし、肉芽組織も出てきていそうちゃんとあるな!!って感じ照れキラキラ

 



手術以外の方法で鼻を高くするのに、ヒアルロン酸か糸か賛否両論ありますが、



 

ヒアルロン酸はある程度流れて幅が出てしまうので、男っぽい鼻になることがありますアセアセ

 



それに対して糸の場合は流れることなく鼻筋にしっかりと留まってくれますキラキラ鼻筋が細いまま高くなるほうが女性には美しいと思うので、私は糸派ですおねがい

 



また、鼻のヒアルロン酸の血管塞栓のリスクを考えても、糸のほうが安全性が高いと思いますキラキラ

 



鼻の糸は一回での効果ももちろん良いのですが、オペほどの効果はないので、1~2年ごとに少しずつ足していくと、ちょっとずつ綺麗な鼻になっていっておススメですラブ

 



私は鼻の痛みが苦手なので、前回からはもう少し間隔があいてしまっていましたが、それくらいの間隔でまたしていきたいなと思っていますウインク

 



麗ちゃん(居原田麗先生)の鼻の遍歴についてのブログ記事が、とても分かりやすかったので、ぜひご覧になってみてくださいウインク

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/drre-re/entry-12567530216.html

ヒアルロン酸の時は流れて少し幅が出ていたけど、やっぱり糸のほうが綺麗だし、糸を足していくとどんどん綺麗な鼻になっていっています。素敵!!ラブ




麗ちゃん、ブログのリンク貼らせてもらってありがとうピンクハート



 

今日は麗ちゃんとひろみん(兵田優美(ひろみ)先生)とご飯ですピンクハート

 



またそのことも書きますねールンルン




いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村




ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

 ✉︎info@yumi-beauty.jp

    ☎︎0798-37-0303

    JR西宮駅前 徒歩1分

    西宮市池田町9-7フレンテ西館203