こんばんはラブラブ

 

 


今日は日曜日。長男の勉強をみていました。

さっさと終われば、天気も良かったので出かけたかったのですが。。。

 


 

ふつうなら20~30分でできることを、4時間もかかりましたガーン(最低限しなあかん内容ね。)ほとんどが「はい!はよ勉強しよー!!」っていう声かけ根気強い自分を褒めたい笑い泣き日曜日が一番疲れるってやつです。笑

 



晩ごはんはラッフィナートへルンルン

 



先日、鳥羽旅行で家族に2周年のお祝いをしてもらったとこなのですが、ラッフィナートでもお祝いしてもらいましたおねがい

 

 


11品(前菜3、パスタ2、リゾット、魚、肉、お口直し、ドルチェ2)だったのですが、メニューのいくつかをご紹介しますねーチュー

 



アミューズ

生ハムの中にイチジクとチーズが入っていましたラブラブ(どこ産のなになにとか、説明して頂いてたけど忘れたアセアセ)

 


 

温かいパスタ

マッシュルームの香りが好きハート

 

 


魚料理

甘鯛でした。皮のパリっと感が香ばしくておいしいー照れ

 



ドルチェ

抹茶のアイスバー。これもすごーく美味しかったキラキラ

 


 

シャンパンとワインをいただいて、ほろ酔いチュー

(顔も目も赤い。すぐ赤くなってしまうアセアセ)


素敵な雰囲気で美味しいものいただいて、今日の疲れが吹っ飛びました爆笑わりと単純な私。

 



また明日から頑張ります!!チョキ

 



いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 


ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

 ✉︎info@yumi-beauty.jp

    ☎︎0798-37-0303

    JR西宮駅前 徒歩1分

    西宮市池田町9-7フレンテ西館203