こんばんはウインク

 
【ミラノリピール】
症例のご紹介です。
 
 
ニキビ、ニキビ痕を綺麗にするのにミラノリピールをしたいとご希望され、来院されました。
 左が施術前、右がミラノリピール5回修了後です。
 
 
 
 
同じ写真ですが、拡大してみます。
上下見比べてみてください。

施術前(右頬)
ミラノリピール5回修了後(右頬)
 
 
施術前(左頬)
ミラノリピール5回修了後(左頬)
ニキビ、ニキビ痕が改善し、毛穴もめちゃくちゃ良くなってますよね!!びっくり
「毛穴が目立ちにくくなったので、前まではファンデーション塗る時に毛穴を隠すのに苦労していたけど、今はそんなことなくなりました」と喜んでくださいましたキラキラ
 


凄い!!!これ、ミラノリピールのTCA(トリクロロ酢酸)コラーゲン増生による効果と思います。コラーゲンが増えるとお肌にハリが出て毛穴が目立ちにくくなります。いいことばかりですねラブ
ミラノリピールは主成分としてはTCA(トリクロロ酢酸)ですが、特殊な製法でTCAの強い刺激性を軽減させています。
 
同じ類のTCAの刺激を軽減させたTCAピーリングとしてはマッサージピールがありますが、 ミラノリピールはTCA35%とマッサージピールのTCA33%よりもTCAの濃度が高い分より効果が期待できます。

またミラノリピールはマッサージピールに比べ摩擦しないことと、施術時間が圧倒的に短い(7分くらいで終わる!)ので、私はミラノリピールのほうが好きですおねがい
 


ミラノリピールの毛穴改善効果が素晴らしいので、ピコシュアフラクショナルやダーマペンで毛穴治療に通ってくださっている患者様にも試していただきたくなりましたラブ
 


毛穴治療をしているかたは是非キラキラ
 


私もまた受けたくなりました。7分で終わるからお手軽爆笑
 


 施術名:ミラノリピール

💴料金:5回¥75,000(税別)

💎効果:ハリ・艶をだす、ニキビや毛穴の改善、美白

🗓通院ペース:1~3週間ごとに5回前後

⚠️ダウンタイム:施術後赤みやほてりが多少出ることがあります。数日から1週間後くらいに皮剥けがおこることがあります。

施術後:施術日メイク可能。



いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 


ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

 ✉︎info@yumi-beauty.jp

    ☎︎0798-37-0303

    JR西宮駅前 徒歩1分

    西宮市池田町9-7フレンテ西館203