こんばんはキラキラ



 

リフトアップで人気のハイフ(ウルトラセルQプラス)に新しいカートリッジが増えたことをご紹介しましたが、色々と種類が増えて分かりにくくなっているかもしれないので、ハイフでできることをここでいったんまとめておきたいと思いますルンルン


ドットとリニアの模式図

まずは基本のドットカートリッジから。

ドットカートリッジは4.5mm、3.0mm、1.5mmの3層に点状に熱を集めます。

(mmというのは皮膚表面からの深さです。)

図では横一列に点々が並んでいますが、それが3列あると思ってください。

4.5mmがSMAS筋膜層、3.0mmが脂肪層、1.5mmが真皮層です。

目的としては顔全体のリフトアップです。全顔に照射します。(照射できない部位もありますが、そこを避けて行います。)

 



ピンポイントに強い熱を与えます。点のところは65℃になります。イメージしていただきたいのですが、お肉を焼くと少しキュッとなりますよね。皮膚の中にたくさん熱凝固点ができ、その一点一点がキュッと引き締まるので、即時的な引き締まり効果が得られます。そして時間をかけながらその一点一点からコラーゲンが増えるので、じわじわとリフトアップされます。(コラーゲンが増えるのは、熱でダメージを受けたところが再生されるからです。)

 



それを半年ごとに行うと、リフトアップしながらだんだん小顔になっていきます。

 



そして次にリニアカートリッジについて。

リニアカートリッジは点ではなく、リニア=Liner=線状に熱を集めます。




線になっている分、広範囲に熱を加えることができます。線のところは58℃になります。

リニアカートリッジは当院では3種類あります。4.5mm、6.0mm、2.0mmです。最近新しく導入したのが、6.0mmリニアと2.0mmリニアですキラキラ





4.5mmリニア6.0mmリニア脂肪を減らす目的です。4.5mmリニアは全顔ではなく頬下方とあご下のみで、通常は4.5mmリニアを頬下方とあご下に照射し脂肪を減らします。6.0mmリニアは脂肪がかなり多い用で、あご下のみです。脂肪がかなり多い人の場合は、頬下方に4.5mmリニアを、そしてあご下には4.5mmリニアと6.0mmリニアを併用します。4.5mmリニア単独より効果を高めます。



2.0mmリニア真皮層にしっかり働きかけ、酒さなどの赤みやたるみ毛穴を改善する目的です。

2.0mmリニアは全顔です。(照射できないところもありますが、そこを避けて行います。)




まとめると、


星ドットカートリッジ顔全体のリフトアップ 


星4.5mm(&6.0mm)

リニアカートリッジ頬下方・あご下の脂肪を減らす


星2.0mmリニアカートリッジたるみ毛穴、酒さなどの赤みの改善

 

です。

そして明日9月1日から、ドットと2.0mmリニアのキャンペーン始まります!!(10月末まで)


リニア2.0mm 3回コース¥148,000→135,000


ドット(全顔)初回 

¥98,000→88,000


ドット(全顔)1回 

¥140,000→108,000


ドット(全顔)7か月以内

¥120,000→108,000 


(税別)


ドットを定期的に受けてくださっているかたもお得になっていますのでチェックしてみてくださいね~ルンルン(とくに前回照射から期間が経っている人はだいぶお得爆笑)

 



いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 


ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

 ✉︎info@yumi-beauty.jp

    ☎︎0798-37-0303

    JR西宮駅前 徒歩1分

    西宮市池田町9-7フレンテ西館203