こんにちはキラキラ



今日は平居彰子先生がゆみクリへ来てくださって、糸リフト入れ合いしましたルンルン
平居先生は奈良であきこ皮ふ科クリニックをされていますキラキラ



私と平居先生は前職が一緒でした。私は四ツ橋院の院長をしていたのですが、平居先生は奈良院の院長をされていました。前職のクリニックは糸リフトの施術が多いクリニックだったので、二人で糸リフトについて語り合ったり、辞めてからも時々糸リフトの入れ合いをしていますお互い入れたい糸を持ち寄って爆笑


私はつい最近ヒアルロン酸リフトをしたところなので、頬があがっていて…
こうやっても、もうこれ以上上がらないし。。笑
引き締めの糸 トキシルを入れてもらうことにキラキラ
私はトキシルを20本入れてもらいましたラブラブ
平居先生は、ビタミンスレッドトキシルラブラブ



今日は二人とも短い糸だけだったので、(痛み的に)楽勝爆笑ルンルン



トキシルもビタミンスレッドも、ブロック麻酔といって顔の神経節を麻酔するのと、冷やしながらするので、痛みはかなり軽減されますチュー



正直、ピコシュアフラクショナルのほうが痛いくらいやん!笑い泣きって思ってしまいました。笑 痛みの種類が違いますけどね!レーザーはパチパチ系(ずっとパチパチなってる)、短い糸はチクチク系(時々チクッ)。どっちが苦手かは人によりますね照れ



トキシルは口横やフェイスラインのもたつきが気になる人におススメですよおねがいラブラブ



糸リフトは半年に一回くらいするのが理想的ですキラキラ長い糸入れたり短い糸入れたり。ハイフ(ウルトラセルQプラス)やヒアルロン酸リフトと組み合わせてするほうがより良いですウインク



たるみ治療は積み重ねが大切ですねラブラブラブラブ



これからも続けていきますピンクハート



ブロック麻酔がめちゃくちゃ効いていたので、しばらくは口周りがしびれて全く感覚がなかったけど、麻酔切れてからパンタイムでパンを買って食べましたルンルン
あんバターと蒸し栗バターラブラブ
一気に食べてしまいました!爆笑



あん×バターと、栗×バターって、どちらも絶妙な組み合わせですねラブ



いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 にほんブログ村

 
 
 
 

ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

 ✉︎info@yumi-beauty.jp

    ☎︎0798-37-0303

    JR西宮駅前 徒歩1分

    西宮市池田町9-7フレンテ西館203