こんばんはキラキラ

 

 

 

5月11日にゼオスキンヘルスから待望の新製品が発売されますルンルン

 

 

 

今日、業者さまに来ていただいて、さっそく見せていただきましたウインク

 

 

 

これが新発売される

ファーミングセラムです!!

 


たるみを改善してくれる美容液です!!びっくり

 

 

 

 

 

 

口元・フェイスラインのたるみに特におススメということで、

 

 

 

使用した症例写真も見せていただきましたが、

マリオネットラインや口元のたるみ、フェイスラインが改善され、めっちゃいい感じでしたラブ

 

 

 

私も、口横のゆる〜い皮膚の感じがとっても気になるので、発売されたら使い始めます!!爆笑

 

 

 

口元やフェイスラインって、年齢を感じさせる部位ですよね。。。

 

 

 


透明のトロッとしたジェルで青いツブツブが入っています!!塗るとしっとりラブラブ

 

 

 

 

 

この青いツブツブはもしや!!デイリーPD(マイルドレチノール。お肌の基礎を作るやつ。)に入ってるのと一緒かな?キョロキョロと思って聞いてみたら、正解!!!

 

 

 

青いツブツブの正体は、パルミチン酸レチノールビタミンEがカプセルに入ったものですキラキラ

 

 

 

パルミチン酸レチノールは弱いレチノール(ビタミンA)で、お肌の基礎作りにとても良いものラブラブ

 

 

 

青いツブツブはいいとして、そんなことより、

 

 

 

注目すべきは、

ZCOREという、ゼオスキンヘルスが独自に開発した新成分!!

 

 

 

皮膚は老化により、下の右図のように、真皮表皮接合部(DEJ:Dermal-epidermal junction)が平坦化し、真皮から表皮への栄養の流れが悪くなるため、表皮で健康な皮膚が作られにくくなります。真皮では線維芽細胞が不活性化し、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸が少なくなるため、皮膚が薄っぺらくなり、たるみが起こります。

 


ZCORE」は真皮表皮接合部DEJ: Dermal- epidermal junction)に働きかけるという新しい概念で、加齢によっておこる真皮表皮接合部の平坦化を防ぎ、真皮から表皮への栄養の流れを促進します。

 

 

 

 

 

それによって、たるみが改善され、健康な皮膚が作られやすくなります

 

 

 

ZCORE」は、5月11日同日にリニューアルする「Wテクスチャーリペア」にも配合されます!

 

 

 

Wテクスチャーリペア」はアクティブレチノール(強めのビタミンA)の中間の強さのハリや小じわに効くやつです。

 

 

 

私、「ファーミングセラム」とNEW「Wテクスチャーリペア」をぜひ併用してみたいですラブラブラブ

 

 

 

そしたら注目新成分ZCOREをダブル使いすることになる!!爆笑ラブラブ

 

 

 

ゼオスキンは、マイルドレチノール(弱いビタミンA)を毎日+アクティブレチノール(強めのビタミンA)を週1〜2回使うのが良いですが、

 

 

 

私は、

 

マイルドレチノールは「デイリーPD」でお肌の基礎作りして、

 

「ファーミングセラム」でたるみケアして、

 

アクティブレチノールは週1〜2回くらい、NEW「Wテクスチャーリペア」で更にハリを出したいなーピンクハート

 

とか考えてます!!チュー

 

 

 

すっごい良さそう〜ピンクハート

 

 

 

ゼオスキンがパワーアップ!!!

 

 

 

今から楽しみですルンルン

 

 

 

私、セラピューティック終わってからは、いま剥かないゼオスキン使っているので、またお話しますね〜ウインク

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

    ☎︎0798-37-0303

    JR西宮駅前 徒歩1分