こんばんは。

ゆみ美容皮膚科クリニックの中山由美です。






BBX PLUS 飲み始めました。





これ、美容女医御用達の痩身サプリです爆笑

皆さんよく飲んでおられます。








BBX PLUSは、ストレスホルモンと呼ばれるコルチゾールの分泌をコントロールすることによって、


余分な食欲を抑え、


かつ脂肪が付きにくい身体にしてくれます。


それとカロリーオフ効果も。






私、年末年始に美味しいもの食べ過ぎて、


そこからなかなか元に戻らずで。。




ここ何年もずっとBBXは飲んでなかったのですが、昔飲んだ時は2箱くらいで3キロ痩せたので、それを思い出し久々飲むことにしました。




私が飲みたいし、当院ナースさんも同じく飲みたいとのことで。笑


ゆみ美容皮膚科クリニックでも取り扱うことにしました!!




私は1日1回、夕食の前に飲み始めていますが、夕食後にいつも甘いもの欲しくなっていたのが無くなってます!!




むしろ食後の甘いものは欲しくないくらい。





無理なダイエットはどうせ続かないし不健康なので、



身体に必要なものはしっかり食べて、


大好きな甘いものを減らしていこうと思ってます。




必要なタンパク質やビタミンミネラルはちゃんと摂らないと綺麗に痩せれませんしね。


無理なく綺麗に痩せたい人にオススメですよウインク








ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

    ☎︎0798-37-0303

    JR西宮駅前 徒歩1分

    〒662-0911 西宮市池田町9-7

    フレンテ西館203 

     (TSUTAYA・松屋の上、2階)

   診療時間: 10:00~17:00

   休診日 :  水・日・祝