おはようございます。

ゆみ美容皮膚科クリニックの中山由美です。




一昨日2月1日は私の誕生日でした。





仕事終わりにスタッフがお祝いしてくれました。





「ゆみ先生お誕生日おめでとうございまーす」って、




みんなで登場してクラッカーしてくれました。





休みのスタッフは、出勤スタッフとLINEで診療の進行状況をききながら、クリニックの外で待ち構えていてくれたそうです。





スタッフの娘さんが私にお誕生日の帽子を被せてくれて、とっても可愛かったですラブ













ケーキは御影のセセシオンので、
私がチョコ好きなのでチョコレートケーキに
してくれたそうです。

みんなで頂きました。

とっても美味しかったです!!ラブ



プレゼントは、









CHANELと見せかけて、
入ってたのは手作りクッキー爆笑


名前と誕生日が入っているハート。

リスはよく見たらラブレター持ってるし、

めちゃ可愛い〜〜ラブ

CHANELより嬉しかったです!笑




それと、

スタッフがお気に入りのボディースクラブも。


香りがよくて、

しっとりしてツルツルになるらしいです。

楽しみラブラブラブラブラブラブ今日から使います!!





スタッフ全員でお祝いしてくれるなんて、ビックリ嬉しかったですラブ




みんな、ありがとうドキドキドキドキドキドキ







ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

    ☎︎0798-37-0303

    JR西宮駅前 徒歩1分

    〒662-0911 西宮市池田町9-7

    フレンテ西館203 

     (TSUTAYA・松屋の上、2階)

   診療時間: 10:00~17:00

   休診日 :  水・日・祝