こんにちは。

芦屋ベンクリニックの中山由美です。



もうGWのお休み入ってられる方多いでしょうねラブ



しばらくブログ更新出来て居ませんでしたが、私は長男が小学校へ入学してから、生活が一変しております。

入学式以降しばらくの間、長男と一緒に登下校し、子供が授業の間に、保護者は保護者ガイダンスというものが毎日ありました。なかなか保護者にも厳しい学校でして。笑 

その後帰って来て14時から出勤させてもらっていました。

通学が遠いので朝早いし、それと塾の勉強が大変なので、子供も私も疲れMAXで、私はついに体調を崩して、こんな気持ちの良い季節にも関わらず風邪をひいてしまっていました。

今はだいぶ治ってきました!

塾(と学校)の勉強のため毎日、子供に付いて勉強みています。

私、勉強ごとは真面目にやってきたほうなので、きっちりさせたくはなりますが、子供が勉強嫌いになっては元も子もないので、出来る範囲で、という感じで適当さも必要ですね。

最近はチョコレートで餌付けしてます、そしたら勉強が進む。笑




GWは旅行には行かないので、自宅か近場で遊んで、充電します!

長男も私も、生活にだんだん慣れていくハズ。

まぁ4月はめちゃ忙しかったけど、

GW明けからは元気になるでしょう爆笑





今日は授業参観で、その後親子給食でしたニコニコ

{E2664D72-C941-4B73-9DED-4312EC530C7A}





{1F1094EF-DAF6-4266-8F45-E10D6EB79CA8}

おかずのボリューム少ないわりにはパンがやたらとデカかった。笑




当院のGWの営業は、

(もうGW始まってますが。スミマセン。)

本院は今日5/2(火)、5(金)、6(土)は営業しております。

2日、6日は通常どおり19時まで。

5日は17時までです。

アネックス院(エステ)は休みなく営業しております。時間は17時までです。




皆さま、良いGWをお過ごしくださいねーラブラブラブラブ




芦屋ベンクリニック
中山由美

--------------------
芦屋ベンクリニック
形成外科・美容外科・美容皮膚科

 ホームページはこちらよりご覧いただけます。

*本院 0797-25-1241
芦屋市船戸町5-5 エベン・エゼル芦屋3階

*アネックス院 0797-25-0877
芦屋市船戸町3-23 芦屋三祐ビル2階

診療時間 10:00~13:00, 14:00~19:00
休診 第3火曜日14時以降、第1,3,5木曜日、日曜日

お問い合わせはこちら

--------------------