こんにちは。

芦屋ベンクリニックの中山由美です。





一昨日は新年会でした。

今回はアネックス院で行われました音譜




卞先生の講話、それから余興はナースチーム、エステチームのそれぞれから行われました。




卞先生の講話。

卞先生熱弁!!

{D939A970-91D9-43C1-89B9-24FFD0632AAF}

今回、私が撮っていた写真は気付いたらこの一枚だけでした笑い泣き

熱弁されている姿が素敵なので、隠し撮り。笑

内容的には、最近 卞先生がフェイスブックで発信されているような内容でした。

凡人の私にはなかなかの高度な内容なのですが。笑

いつもながら素晴らしいパワーだなあと思いました!!





スタッフの余興は楽しみたいから私、何も撮ってませんでしたが、ご興味のある方はフェイスブックの卞先生(卞勝人)のところからご覧になってくださいねウインク




ナースチームの余興ラブラブ

{3D58B135-CCEA-4200-AE58-0F7D34F9902B}

不幸顔で、48歳なのに70歳に見えてしまうというパート主婦 京子(架空の人物です)が、芦屋ベンクリニックの周年DMをキッカケに来院し、スタッフの的確な(?)アドバイスのもと、凄く美しくなり、ハッピーオーラ漂う女性に生まれ変わった、というストーリーでした。

スタッフみんな濃いキャラを演じて素晴らしかったですが、京子が特に良かったので、京子を演じたO前さんには主演女優賞をあげたいと思いますアップ



続いてエステチームの余興ラブラブ

{0F953B11-358E-4522-A125-FC0002C9D74B}

PPAPの芦屋ベンクリニックバージョンでした。

センターの2〜3人は誰か分かりましたが、後は誰か分からなかった。笑 

覆面だし。

面白かったです音譜



なかなか濃ゆい新年会でした爆笑

パワー溢れるスタッフと共に、

今年も頑張りたいと思います。






芦屋ベンクリニック
中山由美

--------------------
芦屋ベンクリニック
形成外科・美容外科・美容皮膚科

 ホームページはこちらよりご覧いただけます。

*本院 0797-25-1241
芦屋市船戸町5-5 エベン・エゼル芦屋3階

*アネックス院 0797-25-0877
芦屋市船戸町3-23 芦屋三祐ビル2階

診療時間 10:00~13:00, 14:00~19:00
休診 第3火曜日14時以降、第1,3,5木曜日、日曜日

お問い合わせはこちら

--------------------