こんにちは。

芦屋ベンクリニックの中山由美です。



(少し前になりますが、、)

先日、佑紀先生に美額UPをしました。



当院スタッフはほぼ全員受けている美額UP

スタッフみんな丸くて綺麗な額なのです。

ついに(?)佑紀先生も仲間入りしてもらいましたよ〜ウインク



{402F288E-EE68-49EA-8673-9E8CEF750D5C}




{0EBB6344-5513-49EA-B5B4-25992C782FB7}


平らだった額が丸くなりました。

やっぱり額丸いほうがかわいいですねラブ


{26F7A881-62EA-4DC2-8A8A-17F3273937E7}




{764E7F23-5E9B-42FC-AA2C-8BC431215D59}
横から見ても、

額の凹みが無くなり丸くなったのが

分かると思います。

綺麗ですドキドキ



額なんて元々気にしてないと言われる方でも

やってみるとすごく気に入って頂き、

満足度の高い施術です。

額から鼻にかけてのラインと顎によって、
 
お顔の印象が綺麗に整うので、

美額UPをすると

美人度がUPしますドキドキ



実は私も同じ日に

ついでに美額UPを受けたので、

また次回に書きますねウインク







芦屋ベンクリニック
中山由美

--------------------
芦屋ベンクリニック
形成外科・美容外科・美容皮膚科

 ホームページはこちらよりご覧いただけます。

*本院 0797-25-1241
芦屋市船戸町5-5 エベン・エゼル芦屋3階

*アネックス院 0797-25-0877
芦屋市船戸町3-23 芦屋三祐ビル2階

診療時間 10:00~13:00, 14:00~19:00
休診 第3火曜日14時以降、第1,3,5木曜日、日曜日

お問い合わせはこちら

--------------------