おはようございます。

芦屋ベンクリニックの中山由美です。



昨日は子供の保育園の運動会でした。

長男が年長さんで次男が年少さんの学年。



今年、長男は保育園最後の運動会!!

リレーでの走り方が今まで見たこともなく速くて、えーっっこんなカッコ良く走れるんや〜って、驚きました!!

今まではなんだかふにゃふにゃっとした走り方で、まぁー子供だからこんなもんか、、、って思ってたんですが、今回のような本気走りは初めてで!!

今年最後だし、しかもこの男らしい走り!!

感極まって思わず涙が笑い泣き笑い泣き



一方の次男は相変わらずのマイペースぶりで、かけっこでコケてましたがあまり動じず、途中で何故か後ろ見ながら走ったり、悠々とした走り方でした(速くはなく5位だけど、本人全く気にしてない感じ)。

毎年、真剣さは感じられないというか汗

でもユーモアは感じられる合格

走り方にも性格出ますね。

まぁいいです。

その子その子の良さがあるハズ。笑




{17B801D7-5836-43C0-9F23-1E8B68A827F9}

神戸ゆりクリニック大西悠美先生とラブラブ

私の次男と悠美ちゃんとこの2人目の子が同級生なんです。

実は私たち二人も子供たち二人も名前の読みが一緒!
(たまたまですが。)



{819A8077-365A-4AAB-8E03-7F88B9F7857A}


あ、目尻のシワ。。

止めないとーー刻まれる〜〜あせる

(止めるの、もちろんボトックスでねドキドキ)

自分では思っきり笑ってる顔って

意外と見る機会ないんですよね。

こうやって写真で発見するのもいいかもですね。

ちなみに

私自身のボトックスは

*眉間➡︎表情ジワ出来ないように&シワが刻みこまれないよう予防ラブラブ(29歳からしてます音譜)

*あご先(オトガイ)➡︎あごラインきれいにするためラブラブ

*エラ➡︎小顔ラブラブ

の目的でこの3ヶ所を定期的にしてますが、

目尻もこれからしていこうと思います。

何度か言ってたと思いますが、

ボトックスは、

解剖学的に適切なところに(⬅︎コレ重要!!)

適切な量であれば、(⬅︎コレも重要!!)

絶対に不自然にはなりません!!

むしろボトックスこそ、

人知れずキレイになれる方法ドキドキです!!

私たちはナチュラルをお約束いたしますウインク

私の目尻のシワからボトックスの話になってしまいましたが、笑

ほんとにオススメですよ音譜





芦屋ベンクリニック
中山由美

--------------------
芦屋ベンクリニック
形成外科・美容外科・美容皮膚科

 ホームページはこちらよりご覧いただけます。

*本院 0797-25-1241
芦屋市船戸町5-5 エベン・エゼル芦屋3階

*アネックス院 0797-25-0877
芦屋市船戸町3-23 芦屋三祐ビル2階

診療時間 10:00~13:00, 14:00~19:00
休診 第3火曜日14時以降、第1,3,5木曜日、日曜日

お問い合わせはこちら

--------------------