こんばんは。

芦屋ベンクリニックの中山由美です。

今日から、新しい女医さんが来てくれてます。

市原佑紀(いちはらゆき)先生ですウインク

形成外科の先生です。1歳の女の子ママです

水曜日に来てくださいます。

初めてお話しましたが、

可愛らしくてお茶目な先生ですよドキドキ

「ゆき先生」と呼んでます。

皆さまどうぞよろしくお願いします。


{22B825EB-2770-4452-A982-BEB5E0ED34EF}

今朝来られて、用意してたベビーピンクのスクラブを着てもらったんですが、なんだか病棟ナースさんぽくてイマイチだったので(ゆき先生ごめんね)、私とマネージャーからのダメ出しで(笑)、
ちょっと私のスクラブを試しに着てもらったら、とっても似合っていたので、私のスクラブ2つのうち一つを、ゆき先生にあげました爆笑

このピンクのスクラブは首元だけライムグリーンなところがかわいくてラブラブ気に入ってるのですが、昔、マネージャーが買って下さっていた海外のもので、もうどこにも売ってないのです。

ってことで、替え用にまた違うスクラブを買う予定チュー

日によって違うスクラブを着ようかなと。

ちょっと楽しみです音譜

どんなのにしようかなぁラブラブ






芦屋ベンクリニック
中山由美


--------------------
芦屋ベンクリニック
形成外科・美容外科・美容皮膚科

 ホームページはこちらよりご覧いただけます。

*本院 0797-25-1241
芦屋市船戸町5-5 エベン・エゼル芦屋3階

*アネックス院 0797-25-0877
芦屋市船戸町3-23 芦屋三祐ビル2階

診療時間 10:00~13:00, 14:00~19:00
休診 第3火曜日14時以降、第1,3,5木曜日、日曜日

お問い合わせはこちら

--------------------