こんばんは。

芦屋ベンクリニックの中山由美です。




今朝まではすごい雨でしたが、

午後からは晴れて暑くなりましたね。

梅雨の合間の晴れって嬉しいですよね。



衣替えして不要になった服、段ボール4箱分をエコリング(リサイクルショップ)に持っていって、スッキリした気分の一日でしたウインク

要らない服売るの、オススメです!!

そのほうがオシャレ楽しめますよラブラブ

おっピンクハートこんな服あったんや~っていう発見があったり。





{58B8E837-FC25-4646-A2AB-1D0FD3E03F90}



さて。

今日はアゴの形の話。


皆さんはアゴ(アゴ先)の形って

気にしたことありますか!?

私は元々は気にしていなかったのですが、数年前、ある美容女医さんに アゴの梅干しシワを指摘されて、それ以降、定期的にアゴ先にボトックスしています。



アゴ先にボトックスをすると、

梅干しシワが作れなくなると共に、

アゴ先の形がキレイになるところが

気に入っていますラブ

アゴがつるんとして

きゅっと少しとんがります。

とんがりアゴは、

フェイスラインが整って、

横顔がキレイになるんですよウインク


{F2404B7A-1F74-4B1A-906A-FAA53F684F20}

※写真は今朝 思いつきで撮ったので、

お化粧もせずボサボサ。見苦しくてすみませんガーン




アゴ先のボトックスは

おすすめの部位です。

気になる方はご相談くださいねルンルン




芦屋ベンクリニック
中山由美

--------------------
芦屋ベンクリニック
形成外科・美容外科・美容皮膚科

 ホームページはこちらよりご覧いただけます。

*本院 0797-25-1241
芦屋市船戸町5-5 エベン・エゼル芦屋3階

*アネックス院 0797-25-0877
芦屋市船戸町3-23 芦屋三祐ビル2階

診療時間 10:00~13:00, 14:00~19:00
休診 第3火曜日14時以降、第1,3,5木曜日、日曜日

お問い合わせはこちら

--------------------