どんまゐさんの想い。〜お楽しみ企画(その2) | 一途大阪ライブ2012  GO! Wonderful Life♪

一途大阪ライブ2012  GO! Wonderful Life♪

全国の一途ファンの皆様お待たせいたしました!
ニューアルバムをひっさげて
一途が大阪で夏ライヴです!

こんにちは!
実行委員のうっちーです。

先日公開した、どんまゐさんプロデュースアクセ、
気になったものはありましたか?
(え?全部?

今回は、どんまゐさんからのメッセージ
掲載しますね~。

想いは、とてもシンプルです。
だから強い、のかな・・・。





 
 

  みなさまへ
 


 いつもありがとうございます。
 一途の丼ちゃんです。

 今回ライブ会場で販売される

 リングとブレスについて
 一筆したためます。








 突然ですが、
 みなさんは神社で「お祓い」
 ってされたこと、ありますか?



 僕は何回かあるのですが、
 途中、鈴で頭上を「シャンシャン♪」
 とされますよね。



 あの瞬間がすごく気持ちよくて、
 昔から大好きなんです。



 


 で、
「これを常に感じられる何かを
 作れないかなあ?」

 思ったことがきっかけです。




 同時に、
 「身に付けられる楽器」を作りたい、
 という思いも以前からありましたので、
 それを合体させました。







 「楽器」であると同時に、
 聴く人(自分も含めて)を
 「癒す」もの。



 そこにはきっと
 「幸せな気持ち」
 芽生えるはずです。



 そこで、命名は
 「幸せ鈴なり。スズナリング、スズナリスト」
 としました。





 なお、この商品の制作は
 被災地「石巻」の仮設住宅入居者さんに
 依頼しているものです。



 今後も、被災地の皆さんに
 仕事を依頼し続けて、
 復興支援にもつなげるつもりです。







 人々の音を楽しむ気持ちと、癒し
 そして援け合いの精神
をこの
 スズナリングを通し、
 一途のライブで
 具現化できたらと思っています。







 みなさまのお越しを、
 心からお待ちしております!
^w^



 


  ~丼より、感謝を込めて。



          


どんまゐさんプロデュースの
アクセサリーは


こちらの記事でみれます!



  ありがとうお得会場限定販売ですよ~~~お得ありがとう












ペタしてね