一途大阪ライブ2012  GO! Wonderful Life♪

全国の一途ファンの皆様お待たせいたしました!
ニューアルバムをひっさげて
一途が大阪で夏ライヴです!


テーマ:
 皆さま、
 お待たせいたしました~

いよいよ、先日の速報記事の詳細発表です!


大阪ライブ会場
限定販売
どんまゐさん
プロデュースの
リング
ブレスレット
です。

いずれも、数量限定!

(文字、大きくしてみました


そうなんです。


おしゃれ(奇抜)番長(笑)からの企画、
断れる訳がないじゃないですか~。


おもしろそう!!
実行委員メンバー、かなり乗り気



で、ご用意しましたのは、パワーストーンもついた
ステキな品々☆


リング:4種類 (フリーサイズ)
   ゴールド×タイガーアイ
   ゴールド×水晶
   シルバー×ローズクオーツ
   シルバー×ラピスラズリ
         各1個:1,800円
 
 
(写真はシルバー×ラピスラズリ。
ゴールドは、上のブレスレットを参考にしてください)


ブレスレット:石付き3種類
   ゴールド×タイガーアイ
    ゴールド×水晶
    シルバー×ローズクオーツ
         各1個:1,200円


(写真はゴールド×水晶。
シルバーは、上のリングを参考にしてください)
アジャスター付きなので、サイズ調整可能です。

ブレスレット:石なし1種類
                  1個:1,000円

 
よく見ると、実は3色なんですよ。
アジャスター付きなので、サイズ調整可能です。


お値段もリーズナブルに設定させて
いただきました


実は、パッケージもどんまゐさん仕様に
なっているんです!!
これは、来てからのお楽しみ!!

 しかし、なぜに
どんまゐさんが・・・?

どんまゐさんの想いについては、
追って記事にしますね~。

それでは、取り急ぎ!

実行委員 うっちーでした
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。