皆さま、こんにちは! マカバグループのゆうなです〜🌺🎵

今日は日常の普通〜の話しです。のんびりと読んでくださいませ。

少し前になりますが、春分の日は、スピリチュアル界では宇宙元旦ともいい、そこから一年が始まる節目だそうですが、、

ゆうなは、その日は、さとうみつろうさんの呼びかけで、144,000人の想いが集まり、宇宙元旦の12:06にみんなの自分軸の夢が叶う、というイベントに参加しておりましたー✨✨

純正律のピアノにうっとりしながら、参加していたのですが、その日に限って、、

「ママ〜、私、お昼ご飯作ってみる〜」
と娘がお昼を作ることになり、、

「私は、ワークに参加しているから、邪魔しないで🙏」と断ることもできたのですが、、

なんせ、年に数回しか料理をしようとしない娘なので〜

(うーん🤔。ここで、いつものように1人でスピリチュアルイベントに参加することもできる、、が、しかし、、

娘はイベントに参加している訳ではないけれど、、料理を手伝うことで、、

①2024.3.20の宇宙元旦の日に娘が料理をして、それを手伝った思い出が残る。

②娘の料理を手伝いながら、みつろうさんのイベントに参加した思い出が残る。

と、私の自分軸の夢とも繋がっているので、、両立させよう💪!、、

と、頑張ってみました〜

「ママ〜、ブロッコリー🥦どこ?」
「ママ〜、ザルはどこ?」
「ママ〜、排水溝が詰まった〜」

包丁を出してきて、具材を切りだしたのはよいのですが、出してきたのは、さしみ包丁😮‍💨!

しかも、私がうっとりと聞いている純正律のピアノを、、

「そのへんな音、やめて〜なんだか、お葬式みたいだよ。」

、、そこで、イヤホンをつけたり、外したり、、して聴きながら、、

、、できたのは、ベーコン、しめじ、大きなブロッコリーがゴロゴロ入っている、具がたくさん入ったペペロンチーノ🍝!

サラダ🥗も作り、紅茶🫖も入れて、2人で楽しいランチタイムのはずが、、

なぜか、食事が全く喉を通らず、、

、、クリアリングとデトックスが始まったのか、ゆうなは、その日の夜に熱が出て、しばらく寝込んだのでありました😅。


毎日瞑想をして、スピリチュアルな学びをしていると、、

素晴らしいこと、ワクワクすること、神秘体験みたいなこと✨✨🐬🌈、、

そんなこともあるけれど、それとは関係なく、、

日常のことで、仕事が上手くいかなかったり、人間関係のことで、ハァー😮‍💨なことがあったり、自分や身近な人たちの病気や怪我など、そういうこともあります、、

そういう時でも、落ちついて、観察したり、感謝したり、ワークをしたり、、

何もできない時は仕方ない、とただ身体を休められるようになったのは、、

やっぱり日々瞑想しているかもしれないです🥰✨!

波動を爆上げしたい! 引き寄せたい! チャネリングがしたい!、、そんな方にお勧めなのが、無料で参加できるFacebookのマカバグループです。

でも、ゆうなみたいに、瞑想をしたい、心を常に穏やかにしたい! 現状を良い方に変えたい!、、そんな方にもお勧めなのが、マカバグループです〜

ご興味がある方は、Facebookのマカバグループにご参加ください。↓
 

https://www.facebook.com/share/WjnSFoq8Pgu4pKAf/?mibextid=K35XfP