♪ 2nd anniversary ♪ | close to the edge

close to the edge

音楽の話が出来る人が周りにいないので、ここで独り言でも・・・

このブログを始めて2周年を迎えました。


文章書くのが苦手で、練習のつもりで始めたものですが、
文章こねくり回す(という程凝った内容でも何でもありま
せんが…)のが意外に楽しく、なんだかんだで飽きずに
続けています。

ただPCでアップした後、携帯で自分の文章をチェック―
これで比較的他人目線で自分の文章をチェック出来るの
ですが、相変わらず余りの酷さに嫌になります。全く成長
の後が感じられません。

 日本語になっていない

 同じ語句が連発している

等々、修正は試みるのですが、元々のレベルが低ければ
いくら直したところで一緒。

そんな酷いものでも訪問して下さる方がいらっしゃるという
のは、申し訳なく思いつつも、誠に嬉しいものです。

深く感謝し、御礼申し上げます。

これからも宜しかったらお付き合い下さいませ。