キレイモ解約申請済み・返金待ちの1人です🙋‍♀️

 

返金予定日からかれこれ2年。

まだ会員ではあるようで、

エクソソーム全身脱毛をまた無料で受けることができました!

 

▼クリックでKIREIMOキャンペーンページへ

 

 

今回はミュゼ会員限定のキャンペーンです。

今年の2月にキレイモがミュゼプラチナム傘下に入ったことから

実施されているとのこと。

 

私は過去ミュゼに通っており、

ワキ永久無料だったので会員のままでした。

まさか数年後にこのような恩恵を受けられるとは😲

 

今回も

・無料施術の流れ

・前回からの変更点、気付き

・ミュゼに運営が変わって変化したこと

などまとめましたので、

これから行かれる方の参考になりましたら幸いです💓

 

 

▼前回の無料施術はこちら

 

 

  早速予約!

 

今回はマイページでなくWEBから予約です。

キレイモもミュゼも会員番号の入力はなし。

 

また、私の行った店舗だけかもしれませんが

空きだらけで希望日時での予約があっさり取れました。

 

(キャンペーン枠が優先されているのか、

会員の施術予約が入っていないのか、

はたまた会員自体が少なくなったのか…

老婆心ながらいろいろ考えてしまいました🤫)

 

 

  予約日1週間前

 

キレイモから電話で

・予約日の確認

・施術に関するアンケート(1ヶ月以内に脱毛をしていないか等)

がありました!


当日はミュゼ会員カードの持参も不要で、

受付で名前を伝えれば良いとのこと。

すでにどちらの会員情報とも照合済み、ということでしょうか。

 

 

  施術当日

 

前回の無料キャンペーンは10月に受けたので、

5ヶ月振りのキレイモです✨

 

全体の流れはいつも通りです。

これから初めて伺う方のために簡単にまとめますね。

※すでに会員の方は飛ばしてください👋

 

 

施術の流れ

 

<入店〜着替え>

・受付を済ませ、注意事項を読み部屋へ案内される

・着替え方の説明を受ける(全裸にバスタオルを巻きつける形です)

・着替え終わったらロッカーを施錠し呼び出しボタンを押す

 

<施術>

・スタッフさんが部屋に来て施術開始

・エクソソーム脱毛の場合、ジェル塗布→照射の繰り返し

(前日までにちゃんと毛を剃っていれば全身40分ほどかと)

・施術終了後、パウダールームを使用するか聞かれる。

→使用する場合、アイロンやドライヤーの使用や飲み物も聞かれる(大体ほうじ茶orハーブティー)

 

※施術中の注意点と対策(私の場合)

施術中は頭にタオルを巻く、うつぶせ、ゴーグル装着などがあり

前髪が割れたりおでこに跡がついたりまつげが曲がったりします。

→なのでガチガチにヘアセットやメイクをしないで行きます。

後からパウダールームで直すとき、修正しやすくて楽ですよ。

私はドライヤーで前髪をふんわり復活させています。

 

<施術後>

・着替えをして呼び出しボタンを押す

・スタッフさんが部屋の忘れ物を点検しパウダールームへ案内される

・パウダールームでメイクやヘアセットを終えたら呼び出しボタン

・スタッフさんに出入口まで案内され退店

 

 

  今回の気になった点&良かった点!

 

前回から変わった点をざっくりまとめると…

<気になった点>

①私以外にお客様がいなかった

②エクソソームジェルなのにホクロにシールを貼られた

③施術中ずっとトーク

 

<良かった点>

①ミュゼのフェイスマスクがお得に試せる

②パウダールームにテスターが復活!!

 

<気になった点>の詳細

① 終始ノーゲストは初めて

平日のお昼時だったからと信じたいですが…😅

 

② 前回貼られなかったホクロ隠しシールが再登場

あれ、エクソソームジェルはホクロも照射できると前回聞きましたが…

今回は貼られていました。マシンか何か変わったのかな?

 

③スタッフさんからのプチ情報

※ここは長くなるので④を読みたい方は飛ばしてくださいね👋

 

<トピックス>

①運営がミュゼになってからの変化

②ミュゼとキレイモの家庭用脱毛器の違い

③キレイモの新しい脱毛器の特徴

④当日限りのお得なキャンペーン

 

<詳細>

①キレイモの運営母体が変わってから機器の改良が進んだ

照射スピード向上、毎月施術可能に、新しい家庭用脱毛器の開発に繋がったそうです。

主にミュゼより前のどちらかの会社の運営時と思われます。

それまで施術予約は毛周期を基に3ヶ月おきでしたが、

なぜいまのマシンだと毎月通えるようになったのかは聞き損ねました😐

 

-1. ミュゼとキレイモの家庭用脱毛器は光の種類が違うので、併用すると脱毛しながら肌が綺麗になる効果が高まる

・どちらかは脱毛効果が高く、もう一方は美肌効果が高いそうです(失念)

・ミュゼの脱毛器はキレイモ店頭でも販売しており、

通常価格の約半額+エピローション2本がつくお得なキャンペーン中でした。

 

▼楽天にミュゼ公式ショップがありました✨

 

 

 

-2. キレイモ家庭用脱毛器は濡れた肌OK

これは朗報!!

店舗でもジェルの上から照射しているので濡れている箇所への使用OKで、

フォトフェイシャルモードでシートマスクの上から使うと効果を高められるとのこと。

 

③新型の家庭用脱毛器のセールスポイントは前回と同じ

旧型の方が私の求める効果は高いのであまり惹かれず。

*新旧比較は前回のブログに記載しております!

 

④施術当日限定のお得なキャンペーン

・今回は「全身3回コース」に家庭用脱毛器がつくとのこと。

・まずは返金されてから…と契約はお断りさせていただきましたが、

キレイモの家庭用脱毛器は本当に効果を感じるので気になる方はぜひ✨

 

*過去のブログでこの脱毛器の効果検証をしています!

・2回照射してみた効果はこちら(2023年12月)

・照射継続の経過報告はこちら(2024年2月)

 

*店舗以外での購入はメルカリのほか、現時点で楽天にもありましたのでご参考まで👏

 

 

 

<良かった点>の詳細

①ミュゼのシートマスクが1,000円で試せる!

ミュゼのシートマスクが施術中に使えるオプションができたのかな?

通常価格は忘れましたが、今は1,000円くらいで試せるキャンペーン中でした。

 

②パウダールームにテスター復活!

今回は4商品あり、キレイモとミュゼのコスメがどちらも試せるように✨

 

・薬用オイルジェル(キレイモ)

・薬用アクネケアミスト(ミュゼ)

・下記2商品(ミュゼ)

 

 

 

 

 

使い心地はどれも最高!肌がもっちもちになります✨

今のスキンケアで肌の経過観察中なので購入はしませんでしたが、

本当にどれもおすすめですよ。

でも、もう化粧下地とかはないのかな…😢

 

 

  今回もお世話になりました

今回も有り難く、2回目のエクソソーム全身脱毛を無料で受けてきました!

 

正直、エクソソームの効果は今回もあまり分かりませんでしたが

確実に肌がもっちりして帰ってきました。

ジェルのおかげかテスターのおかげか…😅

 

無料のためか今回もセールストーク強めではありましたが、

決して「高いだけで効果がない」なんてことはないと思います。

 

逆に、私は効果が出るのが早くすぐに満足してしまったので

途中解約&返金待ちになった訳ですね…😂笑

 

今は無制限で高額なコースではなく

3回のパックコースになっているようなので、

まず少しだけ通ってみたいという方も

お試しやすくなったのではないでしょうか?

 

 

なお、ミュゼ会員限定の無料キャンペーンは今月まで!

まだ受けていない方はご検討されてみてはいかがでしょうか🤗