2年半前にキレイモを解約し、返金待ちの私です。

返金についての話題は置いておいて🤗

 

先日、突然キレイモからメールが。

「返金待ちの方は

キレイモの“新しいジェル”を使った全身脱毛が0円で出来ます」

とのこと!

 

新しいジェル…??

 

▼画像クリックで公式サイトへ

 

なんとエクソソームジェルでした✨

そして1回23,250円が無料…!

 

エクソソームなど新しいものは

大抵肌が荒れるので試していないのですが、

バリア機能向上が気になるので早速予約。

(解約済みでもマイページから予約可能)

 

本日は

🔹「エクソソーム脱毛」無料体験談

🔹久々のキレイモはいろいろ変わっていた

という内容でレポートします!


  早速受けてきました!

受付を済ませてお部屋へ。

早速着替えて準備・・と思ったら、

着替え用のボタン留めタオルがない!

 

▼以前はこのようなタオルを体に巻いていましたが…

 

 

どうやら廃止され、

普通のバスタオルを体に巻くスタイルに。

 

また、

「施術中は話しかけないでください」という

意思表示のカードもありませんでした😳

 

とはいえ、たくさん話しかけられることもなく

リラックス出来たのは変わらず☺️

 


  開始早々びっくり!

施術開始前に

エクソソーム脱毛の仕組みについて

3分ほど説明を受け、施術スタート。

 

開始早々びっくり!

照射スピードがとっても速くなっています⚡️

 

今まで

「ピッ♪(バチッ)」「ピッ♪(バチッ)」と

1箇所ずつ機械を移動させて照射していたのが、

 

面積の広い部分は

スーッと機械を滑らせながら照射出来るように✨

 

おかげで背中やお腹を照射するときの

「ヒャッ😩」と声が出そうな冷たさから解放。

 

そして施術時間も短縮🕰️

60〜90分ほどかかっていたのが、

40分くらいで終わった気がします。

 

 

あともう一つ。

火傷防止のためのほくろを隠すシールも、

今回貼られませんでした😳

 

スタッフさんに聞くと

「エクソソームジェルを照射前に塗ることで、

ほくろや傷の上からも照射できるようになった」

とのこと。

 

ジェルの仕組みは分からないですが、

確かにほくろへの照射も全く熱くない!

 

シールなしは

エクソソーム脱毛限定かもしれませんが、

ほくろ周りの毛にも照射出来るなら

有り難いですよね🥰

 

 

と、いろいろな変更点に驚きつつ

施術は終了。

 

最後に

エクソソーム脱毛の契約のおすすめを受けました!

キャンペーン価格で

かなりお安く契約出来るとのこと。

 

しかし返金待ちであることなどを伝え、

丁重にお断りさせていただきました🙇‍♀️

 

「返金は順次対応させていただいている」

「キャンペーン価格での契約は定員に達し次第終了なので、

返金後に契約しようとしても定価になっている可能性がある」

 

とのことでしたので、ご参考まで✨

 

 

  パウダールームにも変化が

パウダールームでメイクを直して終了ですが、

 

🔸ジェル以外の商品のテスター

🔸ティッシュ

🔸ウェットティッシュ

はなくなっていました😲

 

化粧下地を試したかったのですが、

持参したキュレルの日焼け止めを使いました▼

 

 

 

こちらはノンアルコール&ノンケミカル

さらに酸化亜鉛フリー😊

みずみずしく厚みのあるクリームで、

ぷるんとした肌になるのでお気に入りです🩷

 

 

あと、

隣のお客様がキレイモの家庭用脱毛器の

新旧型の違いについて聞かれていました!

(盗み聞きすみません🙇‍♀️旧型を愛用中なもので…)

 

旧型でも脱毛効果はもちろん、

出力レベル1でのフォトフェイシャル効果もしっかり感じています💓

 

▼頬の毛細血管拡張症の治療にも実験中です!

 

 

さて、新旧の違いは?

 

🔸新型(店舗で購入可):

旧型より持ち手が長くなっていて、

体の裏面のセルフ脱毛がしやすい

 

🔸旧型(販売終了):

新型より照射面が若干大きいので、

照射力はこちらが上

 

とのことで、

旧型を愛用している私は一安心🩷

本当に効果を感じるので、主人の脱毛にも使っています!

 

とても良い商品ですが、現在は店舗でしか買えないのが残念。。

なお旧品はメルカリで未使用含め出品があったので、先程の過去ブログにURLを記載しました✨



  まとめ

2年半前との比較も含め、

今回の「エクソソーム脱毛」の感想です!

 

【良かった点】

🔸いつも通りジェルが肌に合い、夜までぷるぷる!

↑アンチエイジングやバリア機能については1回なので不明です

🔸照射スピードが上がり快適

🔸エクソソーム脱毛だとほくろ周辺も照射できている(気がする)

 

【気になった点】

🔹照射時の焦げ臭さがなく、照射できているか不安

↑毛が減ったからなら良いのですが、

滑らせるように照射している中で

「本当に皮膚に当たってる?」と思う場面が多々。

 

🔹パウダールームにティッシュやウェットティッシュがなくなった

↑必要な方はご持参を🫡

 

 

ちゃんと照射出来ているか不安になりましたが、

担当の方の腕なのか

機械によるものかは分かりません。

 

私は無料体験だったのであまり気にしませんが、

有償施術だったら直接聞いているかも。

まだ毛があるデリケートゾーンすら

痛くなかったので…😵‍💫

 

一方、照射スピードが上がり

冷たさのストレスがなくなったのは本当に快適🩷

 

キレイモジェルの質の良さも再確認でき、

購入しようかと思うくらいでした😍

(スキンケアアイテム見直し中なので一旦見送り)

 

 

以上、久々のキレイモ体験談でした。

何かご参考になりましたら嬉しいです!

最後までお読みいただきありがとうございました🩷

 

▼買ったもの、欲しいもの!ゆるゆる更新中🍵