先日の投稿のとおり、

毛細血管拡張症&赤ら顔を治療すべく

Vビームを受けようか悩み中です💬

 

 

保険適用で、両頬で1万円ほど。

 

それを5〜6回なので

費用的には悪くはない!

 

しかし。

処方された軟膏&漢方で良くなってるし、

周りはそもそも赤み気にならないよ?って言うし、

 

本当に必要かなぁ?と悩み始めました…😩⚡️

 

 

悩みつつ他の治療方法を調べると、

「フォトフェイシャル」の文字が!

 

私、キレイモで購入した家庭用脱毛器

「KIREIMO EPI PHOTO CRYSTAL」

を持っているのですが

 

これ、フォトフェイシャルも出来るんだった!✨

(嬉しくて高く掲げる)

 

 

ということで、

Vビームを受ける前に

まずフォトフェイシャルを打ってみることに😍

普段は脱毛用として夫婦で使っています😊

しっかり焦げ臭くなるし

毛は生えてこなくなるし!

買って良かった美容家電の1つです🩷

 

 

一方フォトフェイシャルは

気休め程度だと思い使ってきませんでしたが、

 

これでVビームが必要なくなれば儲けもの!

さらに美肌効果もあったら最高🔥

 

 

フォトフェイシャルとしての使用は

週1回が推奨なので、

11/20・30と2回打ってみました👇

※もちろん恐ろしいほどに無加工

 

いかがでしょう?

この2回で結構赤みが引いている気がしませんか?

 

1回目の照射後、軟膏しかつけなかったので

11/21は赤くなってしまいました😅

化粧水での保湿必須です⚠️

 

フォトフェイシャル効果もあり、

照射後は肌がつるつるもちもち☺️💓

 

意外にも(すみません)

しっかり効果があって驚きました!

 

 

ただ、

処方された軟膏や漢方の効果もあると思うので

これからも様子を見ていきたいと思います🫡

 

 

ただ、キレイモの家庭用脱毛器は

キレイモ店頭でのみ購入可能なので、

ちょっとハードルが高いですよね😅

 

でもご安心を🖐🏻!

今や評判が良くて美肌効果のある家庭用脱毛器は

たくさんありますよ✨

 

有名なところだと、

 

▼吉岡里帆さんでお馴染みのブラウン!

最速0.5秒照射⚡️美肌効果あり!

12/4〜11の楽天スーパーセールではなんと50%OFF❤️

 

 

▼言わずと知れたケノン!

最速0.4秒照射⚡️美肌効果あり✨

ヒゲもOK🙆‍♀️

日本製なので日本人の毛質を研究し尽くしています😊

 

 

▼美肌モードはありませんが、

お子様も使える優しい設計🩷

ヒゲもOK!

業務用脱毛器メーカーと共同開発なので

脱毛効果に自信あり😍

 

 

家庭用脱毛器も、

性能は上がっているのにお手頃価格になってきていますね!

自宅エステ感覚で楽しいですよ😊

 

楽天スーパーセールは12/4からなので

気になる方は大チャンスです👀✨

 

私も買うものリスト作ってわくわくです🤤💓

 

▼良かったもの、欲しいもの!

ゆる〜くご紹介しております🌸