最近の稽古スナップ (更新滞っていてすみません) | 剛和館のブログ

剛和館のブログ

剛柔流空手道 剛和館のブログです。
道場の日常など紹介させていただきます。


題名にもありますが、最近更新できていなくて申し訳ありません。
写真はその都度撮っているのですが、ブログとうう形にはできていませんでした…

ということで、今回は撮りためたスナップを公開していきます!(時系列にはなっているはずです)


下矢印下矢印下矢印



この日は20時前にサイの練習をしました!
初めて触るという子たちも多かったのですが、教え合って楽しそうに練習していましたニヤリ




館長先生が直々に教えることも。





型までやってみてますOK



20時半まで残っているゆずきはやっぱり慣れていますニコニコ



初めて組は緊張中?照れ






めいちゃんがとうとう黒帯にお祝い花束
認定証をもって記念に撮りましたニコニコ




改めて20時半まで練習するあさひ、ゆずき、そうすけの3人。





この日はセーエンチンを練習している子を集めて細かいところの確認をしました!




何気なく流してしまうところが案外大切なところ。館長先生の教えを守ってもっともっと上手くなろう!!!







新しく入った門下生、たんじしゅんたろう(5歳)です!
たくまに教えてもらっているところ照れ
とっても上手です!








館長先生のお話を真剣に聞いています。









これからももしかしたらこのような感じで一気に写真をあげることになるかもしれません。
のんびりと楽しみにお待ちしていただけると嬉しいですニコニコ



次回の稽古は12・17です!