11・26 稽古風景 | 剛和館のブログ

剛和館のブログ

剛柔流空手道 剛和館のブログです。
道場の日常など紹介させていただきます。



今年も残り少ないこの頃ですが、最近なんだかいつもより暖かい日があって助かりますねニコニコ
ただ、寒暖差があると風邪を引きやすいのでお気をつけください!









セーエンチンに挑戦中のゆあちゃん。
難しい型ですが少しずつ覚えて頑張っていますキラキラ




そんなゆあちゃんにお手本を見せてくれるのはりのちゃん照れ





全員で撃砕1、のはずが2をやっている人もちらほら…?キョロキョロ








20時半組はいつものようにサイの練習です筋肉










すっかり扱いに慣れましたねニヤリ





今度は棒にチェンジ右矢印






はるきひとりで演舞。
Goodグッ





ちなみにこの日、館長先生は古武道用の胴着を着ていたためいつもとは雰囲気が違っていたのでした!









次回の稽古は明日、11・30です!