2年ぶりの | ゴヤぴぃ日記

ゴヤぴぃ日記

自炊…自分で作った料理を何気に載せます

ブログ…趣味やネタを何気に載せます

伝えたい事…震災関連で思った事やDandeらいおんと関わった事等を載せます

(゜∀゜)ノ ヤホ


ゴヤぴぃです


よくAmazonで物色してるオレです


久しぶりにプラモデルはどんな感じなのかと検索してみたんですが、人型のプラモデルで可動域がすげぇのを見つけてしまいました


少し高かったけどAmazonでポチッとな(笑)
コトブキヤの「無限邂逅メガロマリア」というシリーズらしいです


YouTubeやらAmazon等で見て、その可動域の広さにびっくりでした

今までのガン○ム等では出来なかったポーズが可能となってて、特に背中の可動が昔買ったエヴァン○リオンのプラモデルを彷彿とさせました

まぁエヴァンゲ○オンは猫背でしたが💦

その可動域の広さが購入の決め手となりました

ただ問題があるんです

それは「価格」です

元々の定価が税込5280円なのに対して、オレがAmazonで買った時の値段が6480円だったので💦

自分で決めて買ったので、値段が割高だったのは承知してますしそこに文句があるのではないんです

ただ、これから購入を考えたいって人はきちんと考えて納得して購入していただきたいです


 

このPickを貼りつけた3/31の時点では新品は売り切れてるようなので、購入はチャンスを伺いながら、になりますね


で、これをゲットした日、微熱を出してしまって歩く力も出なくて寝てました


( ̄▽ ̄;)  36.9℃で体調不良って(笑)


なのでまだ組み立ててないです(笑)


まあゆっくりいきますよ