まあ本当に小さなネタなんだけど… | ゴヤぴぃ日記

ゴヤぴぃ日記

自炊…自分で作った料理を何気に載せます

ブログ…趣味やネタを何気に載せます

伝えたい事…震災関連で思った事やDandeらいおんと関わった事等を載せます

(゜∀゜)ノ コンバンハ


今日、ペットボトルのお茶を飲み終わった後、近くのス〇薬局に買い出しに行ったんだけどね


缶のデザインが新しい~

本搾りは無糖なのに飲みやすくて美味しいです
参考になるかは分からないけど、pickしておきます


 

 

でもアルコール弱い人は無理しないで下さいね


ベースになってる酒はウォッカなので


炭酸水なんかで割って飲むって手もありますからね


で、会計の後、ポイントを見てみたら


∑(゜∀゜) ウオ

何か出来すぎなくらい並びましたよね

適当に買い物しただけなんですけど、まさかゾロ目になるとは思いませんでした

アルコール度が少なくても、飲み過ぎにはご注意を

楽しく飲めるのが1番いいですからね