さて…もう限界だな | ゴヤぴぃ日記

ゴヤぴぃ日記

自炊…自分で作った料理を何気に載せます

ブログ…趣味やネタを何気に載せます

伝えたい事…震災関連で思った事やDandeらいおんと関わった事等を載せます

ヽ(゜ω゜)/ ウハァ

ゴーヤです

さて、数年使って来たauのモバイルWiFi

この画面から先に進まなくなりました

画面が割れてるのは2年くらい前に落下させてしまった為のもので、使うには不便なかったのですが金曜日辺りからこんな感じになっちまってこいつの限界を感じました

いや、WiFiそのものは何故かこの画面でも繋がるのですが、勝手に電源が切れたりもしましたし、ここいらで新調する事にしました

で、auショップに行って機種変更頼んだのですが、新規契約にすると機種代金が0円に出来るって事で(違約金1000円かかるけど)後々にお得になるであろう新規契約にしました

で、11/6くらいに今まで使ってたモバイルWiFiの解約をすると言う事で(それより早く解約すると違約金1万円かかるらしい)

新しくしました

写真が逆になっちまったのはご愛嬌(笑)

こいつも限界まで使い切って行けたらいいな