バーテープ新調 | ゴヤぴぃ日記

ゴヤぴぃ日記

自炊…自分で作った料理を何気に載せます

ブログ…趣味やネタを何気に載せます

伝えたい事…震災関連で思った事やDandeらいおんと関わった事等を載せます

ヽ(゜ω゜)/ キィー!
 
ゴーヤです

今まで自転車に巻いていたバーテープ、最近ボロボロになってしまったのでAmazonで検索したら英語のみの表記だから輸入品だと思うけど、スパカズってシリーズ(かな?)ので日本語表記のより1000円安いのがあったのでポチッと

今日届いたので早速交換
緑スタートではなかった(笑)

でもいいアクセントになったかな

もう1つ頼んでいたのはニンテンドースイッチ用のケース
1800円くらいの、裏表どっちも使えるリバーシブル仕様

本体を買った時に付属してた物を全部入れられてコンパクトなのを探したらこれが自分のベストでした

で、昼はスマホ見ながら爆睡😪💤

夕方、起きて自転車屋にブレーキのシューを交換してもらいました

なんせ使ってたブレーキ、前輪の方が

キィーッ!!

て「鳴き」が酷かったので、この際と思い前輪後輪の両方を交換してもらいました
今回の新しいシューは今使ってるシマノのVブレーキ「DEORE」の番号も推奨(商品の裏面に推奨の型番が書いてました)

通勤の移動距離もそこそこあって使用頻度が高いのでどのくらいで交換になるのか、ですね

シューは消耗品の代表格なので、マメにチェックしないとね

その後はゲオに寄り道

ソフトは買いたいのが特に無かったので、本体画面の保護ガラスと本体のハードカバーを買ってスーパーで買い物して帰宅

久しぶりにゲームソフトを物色したなぁ