(9)より続く。
それから、正式に契約書を交わし、

ギャラリーの一部を

うどんの作業場としての改修工事を実施し、

保健所検査を受検して

めでたく2018年7月24日に開業しました。

開業してからも奇跡はミラクルは続きました。

まずは、お客様として来る人来る人が、

波動の意識の高いスピリチャルな方々ばかりで、

「ここは龍が遊びに来る場所です」

「奥の森から庭にかけては龍の通り道ですね」

「森の妖精さんや精霊さんがたくさんいますよ」等などと

おっしゃっていただきます。

僕はその様なことは全く感じることも

視えることも何にも分かりません。

そして、店の中が居心地良いのか、

うどんだけで何時間も滞在されます。

開店から閉店までの方もおられました。

もしかしたらイヤシロチではと思われます。

そして、ご来店いただくお客様同士での

シンクロがたくさん置き始めました。

「どこかでお会いしたような???」と

お互い見合わせられたら

何十年ぶりの再会だったり、

お客様同士の間で分かり共通の方との御縁があったりと、

本当に不思議なことばかりです。

究極は、僕に「これが弁財天様からの

 あなたへのメッセージです!」

なる手紙を持ってこられたり、

千葉県から、「あなたに天の〇〇様からの

 命令をお伝えに来ました!」等と、

不思議な方が見えました。

今でも、突然長野県からや埼玉県などの

県外からお客様が見えますが、

お話をすると、これはもう天の計らいの

ご縁としか言い様のない素晴らしい

有難いご縁がずっと続いています。

様(11)に続く。