(6)の続き。

これでやっと自分が望んでいるうどんが

完成したようでした。
そこで、ここで御縁をいただいている

読者の皆様に声掛けして、

送料も無料でのプレゼントを始めました。

65歳で定年退職するまでのおよそ4年間、

毎週土日にうどんを打って発送しました。

皆さん費用のご心配をされると思いますが、

僕は酒もたばこもしませんので、

晩酌や付き合いでの飲酒や

毎日のたばこ代に比べたら、

その費用よりも有り余る額です。

毎週発送して、そして受け取った方からの

驚きのご感想を続々といただきました。

代表的なものをご紹介します。

「初めてこんな美味しいうどんをいただいた」

「食べたら翌日に今までの股関節の痛みが止まった」

「長年の痒みが解消した」

「身体がポカポカした」

「彼氏と自分の目がキラキラし出した」

「下血が止まった」

「痴呆のお婆ちゃんに食べさせたら名前を呼ばれた」

「施設のお婆ちゃんに食べさせたら

 スタッフの方が今までにない

 ビックリする程の食欲で食べた、初めてお代わりした」

「子どもの喘息の発作が止まった」

「ハートチャクラが開いた」

「オーラクリーニングが出来た」

「七つのチャクラバランスが整った」

等などの打っている僕自身が

ビックリする感想をたくさんいただきました。

 

(8)に続く。