突然ですが、お詫びとご報告です。
4月より毎週土日に、

鳥栖市弥生が丘の

「おおきな樹」様にて開店していましたが、

これ正に風雲急を告げると言える、

うどん屋開店の場を

ご提供していただく方とご縁をいただきました。
よって、週末の「おおきな樹」様での

開店を先週末で終了し、

来月よりその開店の準備に入ります。

有り難うございました。
 開店日は今後の保健所への届出や

改修工事の進捗状況により、

その見通しが立ちましたら

ご報告させていただきます。

もちろん、うどんの発送は今まで通り行います。
 この度のご縁も、

僕の身に余る素晴らしい方とのご縁もですが、

何か視えない守護神様や

先祖の働きを感じずにはおれない程の

驚きの場所とその建物です。...
 この世に偶然や奇跡はなく

必要必然と思っていましたが、

今回だけは僕にとって

分相応以上の奇跡的なご縁でした。

改めて御紹介するまで、

どうぞ楽しみにして下さい。