今シリーズで、

「置かれた場所で咲きなさい」を

御紹介していますが、

僕なりの咲き方を御紹介してみます。

御陰様で、昨年末に麺工房「筑紫庵」を

開業させていただきましたが、

そのうどんを受け取った方に

何か小さな感動をして欲しいと思って、

では何ができるかと考えて、

自分なりの方法で僕の「感謝」の思いを

形にしてお送りしていますので、

それを御紹介してみます。

誰にでもできることですが、

しかし僕自身の手造りですので、

僕にしかできないこのような方法も

一つの「咲き方」ではと思います。

「咲き方」は、何も大勢の方に喜んでいただいたり

華々しい成功を収めることも、

それはそれですばらしいことですが

「自分にしかできない」ことの実践も

立派な「咲き方」ではと思います。

 

箱に「愛」の文字を書いています。

 

手紙の下書きに「愛」を

商品ラベルも「手書き」です。

 

「手抜氣うどん」まだの方は

どうぞこちらから一度御賞味ください。

http://tenukiudon.net/

 

今日も一日、自分にしかできないものを

咲かせられる日でありますように。

御陰様で、ありがとうございます。