涼音(りん)です。


ツイてるブログ


娘のところに7月27日に生まれて来てくれた孫が、

先日福岡に帰って来てくれました。

27日で4カ月です。


ツイてるブログ


御蔭様で、長男の男の子に続き、

二人目の孫誕生です。

一緒に学び合える楽しみが膨らみます。


ツイてるブログ


僕もこれで、先祖からの命が

またまた繋がりましたので、

安心して大きな顔して

その報告を持って還れます。


ツイてるブログ


この命の誕生のすばらしさを娘と語りました。

そして、孫天使ちゃんに

「来てくれてありがとう!」と伝えました。

お風呂入れが楽しみです。


ツイてるブログ


ツイてるブログ

今日は初孫の長男の子どもとも初対面です。


ツイてるブログ


今日も一日、皆様にも喜び溢れる日でありますように。

御蔭様で、ありがとうございます。