早朝の天拝山シリーズ


ツイてるブログ


目を凝らして耳を澄まして、

今の世界情勢と日本社会の姿を観ていると、

今年の12月23日のアセンション(次元上昇)に対して、

約2カ月半を残すのみとなりましたが、

果たして時間が足りるのだろうかと危惧します。


このアセンションが有るか起きるかは、

それぞれの考え方や価値観での

御判断に任せるとしても、

とにかく、今のお金と物質的面での、

この資本主義における幸せの価値観のままでは、

いつまで経っても本当の幸せや平和は

決して訪れないことは、

もう皆誰もが御存知だと確信します。

しかし、以前にも書きましたが

「知る」と「分かる」は全く違います。


今日はその次元上昇を、

一日も早く始めるために、

読者の皆様から周りの身近な方へと、

今の価値観の転換をすべく、

氣づきを起こすそのヒントを、

今までの僕の学び体験を元に挙げてみますので、

御自身の言葉で、

あるいは、コピーでも転載でも、

どんな形でも結構ですので、

大いに利用していただければと想います。


決して焦っても慌ててもいませんが、

とにかく、全員での次元上昇の心からの願いだけです。

そして今、たくさんの呪縛から

解き放たれる日を一日でも早くと想っています。


又、自然災害の天災は、

ほぼ確実に人々のマイナスエネルギーにより起きたり、

あるいは、人工的に発生させたりもしているようです。

これをお金や物質での豊かさでなく、

宇宙のサムシング・グレートの

愛を感じた本当の愛で心満たされた、

その愛のエネルギーで、

この地球を包み込むことにより、

必ずや鎮められ抑止出来て、

大難を小難から無難に転換出来ると確信します。


どうぞ、僕の今までの氣づきの体験から、

御自分なりにアレンジして、

とにかく、自分から始まる身近な方々へと、

氣づきのヒントとして御利用していただき

その波動が輪(和)が拡がって行けば光栄です。


・戦後の経済発展により、

 経済大国にはなりましたが、

 心からの幸せを得た人

 感じている人はどれだけいるでしょうか?

 むしろ、心は淋しくなり益々その穴埋めを

 お金で物で埋めてはいないでしょうか?

 これは本当の幸せと言えるでしょうか?


・科学が飛躍的に発達して、

 飛行機も車も家電製品も携帯電話等も、

 発明され造られましたが、

 益々これにて忙しくなり、

 生活サイクルがどんどん速くなり、

 人が追い回され振り回されていないでしょうか?


・戦後の産業革命により飛躍的に発展しましたが、

 その反面、自然環境や人の身体が汚染拡大されて、

 自然環境では存続の危機や動植物の異変、

 さらには人の色々な心や身体の病気が

 後から増えて来るのはなぜでしょうか?

 自殺者も増加の一途です。


・医学が医療技術が発達しましたが、

 果たしてその発達とともに、

 何かの病気が完治したり、

 皆の健康が蘇って来ているでしょうか?

 今だにガンは現代医療で治せないし、

 新たな病気が医学の進歩の後から

 発生してはいませんでしょうか?

 例えば、アルツハイマーや痴呆症、

 ぜんそくやアトピー等のアレルギー症等など。

 今になって、撲滅したと言われていた結核が、

 ここに来て復活して来ているのは

 何を意味しているのでしょうか?


明日に続く。


今日も一日、一つの小さな「なぜ・どうして」からの

氣づきがある日でありますように。

御蔭様で、ありがとうございました。


ツイてるブログ