ツイてるブログ


これはどのようなことかと言えば、
この世の色々な真実が明らかになったり、
現在の表舞台を裏から支えていた人や物が、
いよいよ押し出されてきたり、
たくさんの根元的なことが分かりだしたと言うことです。

具体的に挙げてみましょう。
一つや二つは、必ず「そう言えば」や「そのようなことを聞いた、見た」
などと思われると思います。


・9・11事件はアメリカの自作自演であった。

・この世界は、イルミナティやフリーメーソンと呼ばれる闇の存在により動いている。

・株式市場は、ノーベル賞科学者や経済学者がプログラムを作成し、
それがロボットコンピューターにより操作されている。

・インフルエンザウィルスとタミフルは、意図的に造られ撒かれている。

・あの世体験が可能になり、あの世の存在や死後の世界が分かりだした。

・身近な場所や神社仏閣が、大きな重要な役目を持っていた。

・周りの普通の人が、あの世のことや生きている意味を語りだした。

・動植物の思いが分かったり、話が出来る人が現れてきた。

・病気の原因は、マイナスの思いにより発生することが解明してきた。

・お金や物では決して幸せにはならないことが理解されだした。

・国や民間の要人の方が突然いなくなったり逮捕される真実が明らかになってきた。

・便利なもの美味しいものは、身体に悪いもので出来ていることを味覚で感じれるようになって来た。

・アトピーアレルギーや骨粗しょう症などの現代病の原因が明らかに成り出した。

・TVやラジオなどの表に出ない方々こそが真実を語られている。

・現代科学で説明出来ないことが続出していることにより、
科学は絶対でないことや未熟なことが分かりだした。


このように、私が思いつくまま出てくるままに挙げただけでも、
このようなことが続々分かりだしたり大きく変化して来ています。
もちろん私も、このように書くからには、
この情報を私なりに公平に調べて収集しています。
あくまでも参考としてお知らせしてみました。

経済や社会情勢の悪化だけに気を取られそうですが、
その上このようなことは決してマスコミでは取り上げられませんので、
自分でこれを情報収集しないと得られませんが、
このように時代は大きく変化しています。

もし興味あることがありましたら、
自分の目で見て足で稼いで確かめて見てください。
そして、このようなことを学ぶ時は、
決して偏った見方や一人の方の意見だけでなく、
同じ情報を出来るだけ別の多くに方々の見かた考え方を知って、
客観的にバランスよく知ることが大切です。
最終的には発信者の人間性と、その発信による目的が大切です。

知るとワクワクします。
希望が見えてきます。
間違いなく、時代はだんだんと良い方向に大きく変化しています。
今はその為の正しい社会システムや人の思いへの膿み出しと言えるでしょう。

今日も一日、いろいろな現象により自分の正しい思いや行動を確認出来る日でありますように。
御蔭様で、ありがとうございました。