シアワセ☆シャシン

シアワセ☆シャシン

 

 

『畑 始めました!』

 

 

ちっさな庭の片隅で

苦手だった野菜栽培を始めました

 

 

去年 大量に食べたスルガエレガントの皮を使って

自己流で堆肥を作ったので

それを使いたかったんです

 

 

なんでもかんでも とにかく植えてみよう!

野菜のほかに ハーブもあれこれ植えました

 

植える楽しみが 食べる楽しみに なりますよ~に

 

そんな 私の新生活です^^

 

みなさんの新生活はいかがでしょうか?

 

lucky love 725 さん

 

えっちゃん さん

 

小枝 さん

 

る さん

 

管理人 シロクマSTF さん