『夜の足音』





企画展の時は いつも

写真を見ながら 「どんな曲が合うかな。。。」と

考えるのが楽しみです。

今回は 

大好きな曲にあう写真を撮ろうとしましたが

間に合いませんでした。

どうしても この曲を使いたかったので

過去の写真から探してみました。

仕事帰りの 茶畑の道での 夕暮れ。

そう! 

この時も 車では この曲が流れていました。





参加のみなさんです。


すみれ さん

KEIJIRO さん

hana さん

Ef さん

えっちゃん さん

かっぱ さん

yoshino さん

a’kids さん

ケンケン さん

エッペ さん

ちず さん

fan☆! さん


☆鹿男☆ さん

kelly☆ さん

シュラフ さん

まる さん

まっちゃん さん

ばーばら さん

る さん

LuLu さん

IRIE さん

そして 

管理人  シロクマSTF さん