ブクマブログが増えた〜〜〜 | ANAマイルを求めて

ANAマイルを求めて

有名ブロガーじゃなく、一般の人がポイントサイトを適当に活用する、そんな大多数の参考になれば

実はワタシ、呼ばれなければ特にすることがない明日の朝までかかる仕事場待機中です。まだ呼ばれません。暇なのは仕事柄いいことなんですが、それにかこつけてだらだらネットの海を漂っています。

 

なので、けっっっして更新頻度を増やそうとしているわけではないのです!

 

それでも、面白いブログを発見しちゃった時はお宝ゲットのような嬉しさで、この「趣味日記」にしたためたくなるのはしょうがないことなのです。

 

 

「ANAのケン」さん、こんな方がいらっしゃったなんて・・・・。なぜ今まで気づかなかったのか!

 

ワタシの陸マイラー系ブログはにほんブログ村などのランキングの上位を片っ端から見て、そこからブクマをしているのですが、ケンさん、結構上位なのに気づきませんでした・・・。速攻ブックマークさせていただきました!!

 

 

お宝ゲットは、ちょっと前に記事にしただいちぃさんの上記記事のコメント欄より、旅Mさんも絡んでいて楽しそうなやりとりだなぁ〜と思って、ケンさんのidをクリックしてしまったのです・・・・。

 

『クレジットカード審査落ち』の総括!屍を越えてゆけ!! - ANAのケン
先日よりの記事で『クレジットカード審査落ち』をお伝えしましたが、せめてもの救いはアクセスが増えた事でしょうか?(興味があれば順番にどうぞ) www.mmmmflyhateblo.net www.mmmmflyhateblo.net www.mmmmflyhateblo.net やはり、『カードの審査落ち』は 結構凹みました・・・。 まぁ、勝手に『同日2枚発行』や『連日大量発行』をやっていた訳ですが、なんだか楽しくて『へへへっ超イケてるヤツかも』なんて思いながら、カード会社を『大将首』に見立てて突撃を繰り返していました(^^ゞ もちろん『個人信用情報』に関する知識も少しはありましたが、『負け知ら…

 

こんな記事なんて、クレカ多重発行ブラック状態はワタシも時々自虐ネタにしておりますが、ワタシより強者かもしれない・・・・。でも状況も気持ちもすっっっっっごく分かります!

 

ワタシもクレカ申し込んで10分後にお断りのメールを頂いたりしました。JALプラチナの時は、10日ぐらいヤキモキさせたくせに落とされました。

 

しかしメンタルはワタシよりずっと強そうです(笑)。すごいなぁ・・・。

 

『クレジットカード審査連続落ち』からアメックスゴールドを取得しました!~審査落ちから復活への道~ - ANAのケン
皆様、わたくし『クレジット審査落ち地獄』より戻ってまいりました! 1度クレジット審査に落ち、すぐに『クレジットカード発行』に成功し、さらに調子に乗ってしまい『2度目の審査落ち』をし、それでも『クレジット発行に突撃&成功』をしていましたが(この間半年)、どれも『雑魚カード(年会費無料)』でした! しかし、この度取得したカードは違います!『プロパー』のアメックスゴールドです!これにて、『クレジット審査に落ちると6か月通らない』という噂を3度破り、『ステイタスカード』をもGETしてやりました!! というわけで、『アメックスゴールド ホルダー』となりました(*'▽') 長かったです・・・『3月初旬』に…

 

この記事のタイトルを見ただけで、容易に想像できました。やっぱり「旅M」さんが絡んでた〜〜〜〜。

 

どれだけAMEXに信用されているんですかぁΣ(゚Д゚)。でも、ちょっとだけ安心してしまったのは内緒です。ご迷惑をおかけしたのはワタシだけじゃ・・・・ゴニョゴニョ・・・・。

 

え~と・・・『みんなのクレジット』が再開しないんですけど(◎_◎;) - ANAのケン
以前にお伝えした『みんなのクレジット』の業務停止処分が解けたかと思いアクセスしてみました!(以前の記事はこちら⇩) www.mmmmflyhateblo.net すると、『新しいお知らせ』が2つあります!(クリックしました) なんでしょうかコレは?業務の再開はいつからになるのか、詳細が全く分かりません! もうひとつのお知らせは・・・ そりゃそうでしょうね!変わらない方がおかしいでしょう!! しかしコレ・・・まずいですよね(◎_◎;) 具体的な再開のめどは、いつになれば分かるのでしょうかね?少しでも早く『通常業務』を再開して頂きたいですが、今回の件で『失った信用』が今後の運営に響くのは間違いあり…

 

この辺も一緒〜〜〜〜〜〜!!!!

 

なんとも心強い味方がいらっしゃったもので、ネットの海は本当に広い・・・。ワタシの「みんなのクレジット」償還予定は今年の9月。ぶっちゃけ諦めています。でも戻ってくるならそれに越したことはない・・・。

 

ワタシ基本シャイなので、オフ会とか勇気がわきませんし、たとえ空港で修行僧っぽいヒトを見かけても声をかけたりなんてとてもできません。でもケンさんとなら、美味しいお酒が飲めそうな、そんな予感をビンビンに感じます。それでは、これからケンさんのブログを過去から見ていこうかと思います(^.^)/~~~

 

via ANAマイルを求めて
Your own website,
Ameba Ownd