年末タキモックと1月スケジュール | TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

納屋の小さな店で土日オープンの木工雑貨店です。店のこと、オーダーのこと、キャンプのこと。TAKIMOKKUの楽しいことの綴りです。

11月にリニューアルした店舗では、スペースに余裕を作ったことと、久しぶりな表舞台にお披露目の古いピアノで、こちらもまた前回に続き、新たに出来ることが増えましたお祝い


ちょっとしたパーティースペースに🎉

〜店舗外のデッキも可能なのですがあまりの寒さにもう少し暖かくなってから使用してみますチュー


そしてちょっとだけのご紹介ですが


ピアノ生演奏も🎹キラキラ

〜舞台上ではないですが近くで鑑賞も良いものです♪そしてスポットライトで特別感はしっかりとラブ


やってみたかったことだったので感無量でしたルンルン


来年もタキモック店舗での楽しみも更に増やしていこうと思いますウインク


ここからはお知らせになります下矢印

まずは大晦日祭


31日の午後は雨確率が高いようで

雨の時は中止とさせていただきますウインク

降っていない時にはタキモックオリジナル羽子板販売や、うすいさんのお持ち帰り絵馬飾りWSなど、温かいものと共にお待ちしています。


そして一月スケジュール

1週目の週末からオープンします!!



14日のみ、高萩市のイベント出店で店舗はお休みですキラキラ

ピアッタマルシェナイフとフォーク

美味しいピザ屋さんの主催するイベントです!!


ピアッタマルシェは土日両日の開催となりますが

タキモックは日曜日のみで


イオン高萩店の北駐車場が盛大に!!

行きたいお店が集結ラブキラキラ

タキモックなかなか高萩市での出店はないので、とても楽しみですウインク


来年もタキモック店舗、出店、キャンプ、こちらのアメブロやInstagramもルンルン

引き続きお付き合いよろしくお願い致します🙇

穏やかな新年をお迎えください日本酒