ドライフラワーと大晦日のお知らせ | TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

納屋の小さな店で土日オープンの木工雑貨店です。店のこと、オーダーのこと、キャンプのこと。TAKIMOKKUの楽しいことの綴りです。

「枯らし名人」の私には相性が良いドライフラワーリンゴ

店舗にはちょっとゆったりできるスペースもあります

がドライフラワーと共にキラキラ


こちらで写真を撮られるお客様が多いのも嬉しいですウインク


カフェ⁉️

と聞かれますがタキモック現在では内装のオーダーも多くなり、店舗やお家のカフェスペースなどのヒントになればウインク

という木工雑貨店ですルンルン


ドライフラワー予備軍も庭にだいぶ増えましたキラキラ

春のミモザも楽しみです😊

新しく出来るようになったことが増えたタキモックですが

今回のご紹介、レジンテーブル始めました!!



天然木とレジンの組み合わせは同じものが作れない為、オンリーワンですキラキラ



工程には日数と手間暇をかけて少しずつ固めていく


ご興味のあるかた是非タキモック店舗までキラキラ


先日楽しみにしていた古物市でこちらを購入しました!!

籠バック大好き❤

キャンプに使えるウインク


まずはピアノの上に飾っておきますルンルン


暖かい週末ですが早いもので年末キラキラ

そしてお知らせ!!

いつもともべマルシェでお世話になっています香取小原神社で大晦日には神社のお祭りがありますが、合わせて出店もさせて頂くことになりましたラブラブ


焚き火をしながら

温かいものを頂いたり

新年にお役に立てるようなクラフト雑貨の販売など


タキモックではお正月に遊べる木工雑貨ラブラブの販売を予定しています!


忙しい時期ですが、楽しい年末を過ごしましょう気づき