おかげさまでリニューアル3周年‼️まずはCPCさんへ | TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

納屋の小さな店で土日オープンの木工雑貨店です。店のこと、オーダーのこと、キャンプのこと。TAKIMOKKUの楽しいことの綴りです。

お久しぶりな投稿になってしまいましたチュー

おかげさまでTAKIMOKKU納屋へのリニューアル3周年になります!!
色々な事がありましたキラキラ
まだまだ先は長いはずウインク
記念日は楽しいイベントにしてまた頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!!

まずはモックフェス前日となる29日、土曜日は、水戸市開江町にあるセントラルパークカフェさんでのご招待イベントルンルン有り難く出店させて頂きます!!
朝は三好拓己先生によるピラティスがあり、そのあとTAKIMOKKUは10時から出店させて頂きますルンルン
店内では「まるSUN農園」さんの野菜販売もあります!!
そして、私はこちらのパスタが大大大好きなのですが、私のリクエストのパスタが当日のパスタメニューとなっていただけることにハート
どうぞお楽しみにルンルン

そしてTAKIMOKKUではセントラルパークカフェさんからのリクエストで、野菜を入れて持ち歩けるボックス、作らせて頂きました〜!!

おか持ちタイプにキラキラ
カラーはもちろんCPCさんを意識していますラブラブ
野菜もガンガン入れられますウインク
昨年の様子をご紹介ウインク
昨年は暑い日でしたが、明日は涼しそうですウインク

是非モックフェスイブはセントラルパークカフェさんへ☕️

日曜日のモックフェスへの準備も着々と進んでいますウインク
この庭キャンできるデッキは爆笑
フェスには珈琲屋さんが出店してくださいますウインク

色々楽しみな週末おねがい
雨がひどくなりませんように〜ウインク