モックパパのワンコイン木工教室メニュー決定‼️ | TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

納屋の小さな店で土日オープンの木工雑貨店です。店のこと、オーダーのこと、キャンプのこと。TAKIMOKKUの楽しいことの綴りです。

TAKIMOKKU今週末は金曜土曜のみオープン、日曜日はお休みさせて頂きますウインク

さて、やっとチューやっと30日のモックフェスでの木工教室メニューが決まりました!!
候補や試作も色々あって延びてやっと決定ルンルン

まずはTAKIMOKKUオリジナルのこちら💁‍♀️

玄関ならキーフックとして、新聞や郵便物を入れて使えますが、アクセサリーを掛けたり、楽しくアレンジ自在な見せる収納、「レターラック付キーフック」です!
フックの板のみペイントしてありますので、お好きな色をお選びくださいルンルン
作業は電動工具でのビス留めですウインク
大人のかたもお子様もご参加できますウインク

そして100均リメイクからもウインク
どれかわかります⁉️

こちら2つならべて置いていますこれですウインク

教科書やノートがなだれがおきない整理整頓ボックスウインク
たくさんの方々がアレンジされていますがプラスチック感のチープさを無くして家具と馴染ませる、隠す収納「書類ケースカバー」です!!
前から見ると中身のごちゃつきが見えないですよねラブラブ

単純な仕組みですが、お家だとちょっと尻込むプラスチックへのドリルで穴あけキラキラ
取っ手もケースも100均製のものでの作業です!
1セットのみのお値段になりますラブラブ

どちらもキットとしてのお買い上げもできます!!
モックフェスならではのワンコインメニューです
ウインク
デッキもデキあがりましたっ爆笑

モックフェス、フリーマーケットなので、木工教室の他にもモック的フリマメニューも考え中です!!

30日は是非ともTAKIMOKKUへ!!