ボクサーズご来店〜 | ゴースケのFighting days

ゴースケのFighting days

カレーとボクシングとヌコをこよなく愛する関豪介の日々の叙事ブログ。
たまにボケかますから気をつけろ。

今日はお店に小堀さんとその仲間たちがきてくれたとです。

小堀さんはこの前海にいったエアボクシングの女王。

あー!そういや海の続きかいてねーや!

まぁそれは置いといて

7名さまで来てくださったんですが、なんとその中に過去2回も対戦した超絶テクニシャン藤沢さんの姿が!

一度目は試合前半の負傷にて引き分け、二度目は負傷判定で僕の勝ちだったんですが、一度目の内容的には完全に僕の負けでしたね。

まるで雲を殴っているがごとくマジでパンチ当たんねーんすわ!!笑
上手かったなぁー

一度拳を交えたら不思議と仲良くなるのがボクサー。

{87F299D1-6CEC-4565-BB43-CCA96C146E0B}

計量の時以来のツーショットっす。

試合の時の写真を発見。
なつかしー

{A32E9031-0BD5-4853-B7AB-B5EE793B49A5}

僕、だいぶ髪が明るいですね笑

小堀さんから写真もらいましたー
{3A917696-8877-442D-B75D-514D520B0424}

小堀さんのジム仲間の方々と
{D484F716-C44F-40FE-9DF6-E55BBDB03AE4}



{649CC7C5-D3AD-4812-B785-327EF21288B7}


またきてね〜