決戦前日!そしてご協力のお願い | ゴースケのFighting days

ゴースケのFighting days

カレーとボクシングとヌコをこよなく愛する関豪介の日々の叙事ブログ。
たまにボケかますから気をつけろ。

今日は前日計量に行ったとです。

昨晩に風呂屋で汗かいて体重を落とし、あとは秤に乗る時を待つのみ!

ってそこからの時間の経過がまぁゆっくりなこと(笑)
でも昨日はよく眠れましたよ。

今日は朝から十二村さんがやってるストレッチスタジオ「キュアフィット」へ。

かなりユルめにやってもらいめっちゃリラックスできました✧٩( 'ᴗ' )و ✧

さて計量はリミットいっぱいま58.9kgでクリアー!

{EA6AA379-C1D0-4B54-A9AC-2FB216837330}



いつもより1つ上のスーパーフェザー級ですが、その階級に合わせて体を作ったので、やっぱ最後の水抜きのシンドさはいつもと同じだったなぁ😅

計量の様子はエビログを見てくださいねー

ところで、僕は熊本出身。今大変な状況ゆえたくさんの方々に心のこもった言葉をかけていただいてます。
本当にありがとうございます。

僕に故郷のために何かできる事はないかと考えた結果、義援金を募る募金箱を明日後楽園ホール入口に置かせてもらえる事になりました。

少しでも構いません。皆様のお力をお貸しいただければ幸いです。
ご協力よろしく_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!